更年期分かっちゃいたけど気付いたらもう5月だったしゴールデンウィークも終わったしブログも全然書けてないし正直 何もやる気出ないんだよね〜更年期のせいなのかな?やたら眠いし時間あればウトウトしちゃうし家の事 やらなきゃいけない事 色々あるのに分かっていても 体と気持ちがついていかない参ったなぁ…