分かっちゃいたけど


気付いたらもう5月だったし


ゴールデンウィークも終わったしガーン


ブログも全然書けてないし


正直 何もやる気出ないんだよね〜えー




更年期のせいなのかな?


やたら眠いし


時間あればウトウトしちゃうし


家の事 やらなきゃいけない事 色々あるのに


分かっていても 体と気持ちがついていかない


参ったなぁ…