2023年も廉くんが大好きでした♡ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちはニコニコ


2023年最終日。
今年は色々とありすぎる一年でしたね。
色んな気持ちになった一年でした。
下書きのままの記事もたくさんあるけど、それでいいかな。


2023年の一年も廉くんが大好きでした飛び出すハート


2023年廉くん振り返りスター
カウコンうさちゃんも振り返ると奇跡泣くうさぎ


大好きな音くんビジュ昇天
ひたすらに美しい廉くんを愛でるドラマでした←現実逃避したいのに更なる現実逃避が必要だったな爆


大好きなソーニャ🐈‍⬛ ͗
ドラえもんさんの映画泣くうさぎ
いい役いい脚本で大好きな作品となりました


いい青年過ぎた泉くん♡
アクションシーンがとってもカッコよかったなぁニコニコ
ただの警官ではないのも良きでしたスター


きよよしくん♡
きよよしくんに恋♡


その他は、、
1月 ドーム円盤発売。
2月 12枚めシングル「Life goes on/We are young」発売。
3月 アリツアMade in円盤発売。
4月 ベストアルバム「Mr.5」発売。
       とまビ開始。
       少プレ開始。
5月 5周年。
6月 13枚めシングル「なにもの」発売。
7月 うちあわせ。
8月 5枚めオリジナルアルバム「ピース」発売。
       アリツアピースコン(12月まで)
9月 大学卒業。
11月 ドリフェス。
          うちあげ。
          14枚めシングル「愛し生きること/MAGIC WORD」発売。

忙しい一年。
廉くんお疲れ様でした泣くうさぎ
たくさんの愛をありがとう泣くうさぎ

6人のKing & Prince。
5人のKing & Prince。
2人のKing & Prince。
思い出はたくさん。


大好きなシンデレラガールキラキラ
大好きな音くんビジュでの白パンブーツえーん
永遠大切にしますえーん



そして本日はキンプリちゃんまみれの1日♡
'"King & Princeとおおみそか"飛び出すハート
12時~YouTubeで"あそぶ"生配信。
16時~"ふりかえる"。
23時30分~"としこす"生配信。

まさかのYouTube2時間半爆笑
まさかのふりかえる2時間爆笑

その合間に掃除洗濯&栗きんとん作り&実家へお泊まり魂が抜ける

スマブラ中に一瞬意識飛んだ泣き笑い
色々ツッコミどころ満載で楽しかったな昇天
(結局みかん何個食べたの~?とか泣き笑い結局何杯呑んだの?とか指差し)
深いところまで話してくれて泣けちゃったな。
またあとで見ましょ。



2023年もお立ち寄りいただき、ありがとうございました🐈‍⬛ ͗

2024年が皆様にとって素敵な一年となりますようにおやすみキラキラ