襟足担歓喜な襟足話♡ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちはニコニコ


「シンデレラ・クリスマス」エンリピ中の私ですけれども看板持ち飛び出すハート

素敵なクリスマスプレゼント過ぎて耳福♡眼福♡



一昨日からワクワクしていたKingKidsについても語りたいけれど、とりあえず今日は1人で沸きに沸いたヒルマイルドのメイキングの話から~ニコニコ
爆笑



サムネイルにもなっている寝そべり直前ほほえみ甘廉くんに、はうっっっ_:(    _ ́ཫ`):_となりましたラブ
かわいいえーんえーんえーん

そんな中、
直したくなるものの話で、、
襟足の話してるぅーーーーーラブ
襟足担歓喜拍手キラキラ
前に出てる襟足が愛おしいのよー照れ
あぁラブかわいい後頭部えーん
襟足も気にして見ているのね~ニコニコ
はにかんでるのもかわいいー目がハート

もちろん横顔も全方位360度大好きなんですがねほんわか
毎度クルンが出来る訳でもないし、クルンとなるからか切られちゃうことのが多くて、なかなか襟足に悶えられることが少ないんですけれどね指差し
最近たまたま襟足クルン時期だっただけで。

先日のベスアでもクルンがかわいかったな~と思っていたところでしたよだれ
後頭部の丸み的にはあと少し後ろ毛が短い方がまぁるくホワンとなるのですよね~

廉くんの全ラインが好きー昇天

(ギリギリなタイミングでピースのトレーナーも購入したのでいつ届くかな爆笑)


廉くんの横顔も襟足も後頭部も大好きーラブラブ

廉くんにも襟足クルンがかわいいと知って欲しいなぁほんわか


そんなメイキングが見られたヒルマイルドですが(唐突)、匂いがあんまりかなぁと思っていたハンドクリームは付けると匂いは気にならなくなるし、1ヶ月経たずに使い切ってしまったけれど(量は少ないからお高いことはお高い)、ヒルマイルドのおかげで手荒れが抑えられていると実感しております!!
仕事で水に触れる機会も多いので、もっと荒れてもおかしくないのに!
ハンドクリーム良き♡
健栄製薬さん、廉くんを起用して下さりありがとうございます~泣くうさぎ

4年前、マメな手洗いで手荒れに悩んでいた時期にAさんから教えてもらった"手洗い後にちゃんと水気を拭く"も守っていますよー💜
 
先週3時間半‪✕‬2日窓拭きしたら指先が荒れまくりなので、今週はしっかり保湿して過ごします~ぐすん



お立ち寄りありがとうございました🐈‍⬛ ͗