音楽の日「リビング・イン・カラー」(7/15) | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちは🐈‍⬛


企画が発表されてからずっと楽しみにしていた、音楽の日のディズニーコラボキラキラ

#スノストPart7
事前に投稿してくれた画像に期待が高まるえーん

まさかの9曲めでラストな「リビング・イン・カラー」♡
ミキたんとハイタッチな廉くん目がハート
からのれんかいちゃんパート泣くうさぎ
泣けるえーん

そして廉くんはミニたんと熱烈ハグポーン
わぉ!
ミニたんが羨ましすぎるけれども、ミニたんかわいいので私もハグしたいーとバグる泣き笑い

ハグ後ミニたんを見つめる廉くん泣き笑い
いやもうハグ後にそんなかわいい照れたリアクション出来るミニたんがさすが過ぎて惚れるー目がハート

ハグして手を繋いだままブンブン振ってミニたんと顔見合わせる廉くんのお顔が甘い昇天
うんうん♡かわいいもんねー♡

慎太郎くんと顔を見合わせて、ミニたんにハート♡
ぎゅんラブ
ハグからここまで数秒なのにキュンポイント多すぎて鼻血ブーブー_:(    _ ́ཫ`):_


ドナちゃん登場時、ハイタッチ待ち構えるのが早過ぎる廉くんにもキュンよだれ
ドナちゃんに合わせて屈んでるのもキュン♡

そして感動過ぎる推しと推し(チップとデールと廉くん)との触れ合いえーん
幸せ瞬間過ぎるー!!
チプデちゃん今日も足が短くてかわいい泣くうさぎ

シンデレラ城前に現るリアル王子様昇天
プルートもかわいいオエー

やーんえーん
チプデちゃん見つめる廉くん昇天昇天昇天
(髙地くんいい位置いるなぁほんわか)

一番の「かわいい!」叫んだデールちゃん爆笑
もー♡抜群にかわいいースター
じゅりくんがこんな甘々なお顔しているのも夢の国パワーで素敵!

短い足でキレキレに飛んで踊るチプデちゃんと、長い手足で見とれちゃう王子様廉くんえーん
ミキ様が抜群にかっこよくて惚れる~!(BBBのミキたんも安定にカッコよかった!!)

プルート挟んでじゅりくんと目を合わせる廉くんえーん
いい顔してる照れ

ジェシーくんとのやり取りもきゅん♡
(今回はまだ全然海人くんを追えてないのであとでまたゆっくり確認しよ~うにっこり)

はぁ♡うっとり♡
夢の時間泣くうさぎ
(プリンス・チャーミングの服も着て欲しいなーよだれ)


「リビング・イン・カラー」の歌詞も最高で泣くうさぎ
(英語全くなので、和訳されてるのを何個か見させて頂きましたにっこり)
「カラフルに生きよう」
いい曲だなぁ音譜

ストプリでの披露ありがたい泣くうさぎ
ニコニコ笑顔が見られて幸せです昇天

ありがとうストプリキラキラ
ありがとうディズニーキラキラ
ありがとう音楽の日キラキラ


たくさんリピしますうさぎのぬいぐるみスター



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



あと、
ミセスの大森さんが歌っていたホールニューワールド。
今まで聴いてきたホールニューワールドの中で一番しっくりきて(しっくりって伝わるのかな?泣き笑い)聴き惚れました!
萌音ちゃんと声の相性も良かったなぁ。
こちらも削除せず残してリピしよ~うニコニコ




さぁて今日は「ニノさん」の放送♡
オノマトペ得意そうな海人くんが苦戦してそうな予告だったので、どんなオノマトペが出るのか楽しみです爆笑

柄シャツ治安悪めな見た目なはずなのに、大好き肩抜きでどエロいの最高よだれ


お立ち寄りありがとうございましたハリネズミ