君の王子様になってもいいですか? | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

King & Prince永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


大丈夫かな?と緊張しながら見ていたCDTV。。


優しい雰囲気にダブルシャツ肩抜き廉くんよだれ←肩抜き担
首まわりが絶景えーん


5月の16位「シンデレラガール」まじかるクラウン
WEST兄さんたちのワイプもありがたかったなにっこり


廉くんがヒゲダン口ずさんでるのも、Vaundy口ずさんでるのも眼福にっこり



(∂ω∂)「これを見てくださった方々の気持ちが少しでも軽くなれば。背中を押せるようなパフォーマンスが出来ればなと思います。」


「なにもの」
優しくていい曲だなぁおやすみ
海人くんの笑顔がまぶしくて、ずっと笑顔でいてね!と願ったり。
全部詰め込んだセットも、生バンドも贅沢!
やっぱり生歌唱だと気持ちが届く泣くうさぎ

永遠頭の中ループでほっこりできる曲。
私も頑張ろう~!


「名もなきエキストラ」
学生時代なんてはるか昔のことなので、
歌詞の世界観に妄想族総動員でウフフしましたデレデレ
(いつだって誰のどの曲だって主人公は全部廉くんに置き換えてMV風に想像していますがねよだれ←特殊じゃないはず?)

バチボコイケメンの片想いなんてそんなことあるのぉー!!

そして、、
(∂ω∂)「♪君の王子様になってもいいですか?」
Σ(°꒫°*=͟͟͞)➳♡ズキュン

おっふ_:(    _ ́ཫ`):_

なってもいいですか?どころじゃなくて今までもこれからも永遠に王子様だからぁー!!
えーんえーんえーんえーんえーん

皆堕ちるのわかっててしっかりキメてくる廉くんよだれ←好き

オイシイ部分の歌割りありがたいな泣くうさぎ

あぁ爽やか昇天


心配して見ていたけれど、まーったく心配ご無用で。 
(長年アイドルしてくれてるプロなんだから、そりゃそうなんだけれども泣き笑い)


海人くん!安心したよ~にっこり

新しいカタチのKing & Prince。
頑張れ頑張れー!!




                                       
さぁて今日も1日がんばりましょう!!