れんかいウサギではじまる2023♡ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


あけましておめでとうございます鏡餅


2023年が始まりましたね門松


激動だった2022年。
King & Princeる。生放送で始まり。
わげもんでマゲれんにキュンとして♡
King & Princeる。レギュラー放送開始に大感謝!!
真夜中乙女戦争で修行の日々。。
四大ドームツアーMr.に歓喜。
9枚目シングルLovin'you踊るように人生を発売。
4枚目アルバムMade in発売。
アリーナツアーMade inが開幕。
新信長公記で金髪信長さまにキュン♡
10枚目シングルTraceTrace発売。
11枚目シングルツキヨミ彩り発売。。

ドームで大きくなったKing & Princeのお姿を見られて、アリーナツアーで廉くんに腰砕けて、とっても良い1年だったなぁと締めくくりたかったところですが。。
青天の霹靂だったあの日。
今もよくわからないままではおりますが、今は5人のKing & Princeをしっかりと愛でたいなぁと思っております。
廉くんの年賀状も"笑おう!!!!!"の締めだったし、笑って過ごせるといいなぁと思います。



ichibanの紅白もべらぼうにカッコよかったですえーん
尺長めだったのも紅白ありがとう!!の気持ちでいっぱいえーん
歌詞が刺さりすぎました泣くうさぎ
素敵なステージが見られて幸せでした昇天
King & Prince最高ー!!




カウコンは白衣装王子~泣くうさぎ
ニコニコ笑顔がたくさん見られて良かったですえーん
待ち望んでたれんかいウサギ🐇‪︎‬︎
うさピョンセブン!
まさかの耳タイプじゃなくウサギが乗ってたー目がハート
かわいいかわいいニコニコ飛び出すハート
ハケてる途中でウサギはずすの廉くん早すぎる笑い泣き

(∂ω∂)「今年から環境変わりますけど、今からもこれからも楽しくやれたらいいなと思ってるぴょ~んうさぎ
おチャラ爆笑
海人くん「これからも変わらず愛して頂けるKing & Princeであるためにたくさん努力します!来年もよろしくぴょん!!うさぎ
かわいい~( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )
紫耀くん「もう来年!!」
ツッコミが早い兄爆笑
その後の廉くんのうんうん頷き込みで愛おしさが溢れました照れ



れんウサギで浮かれているところに、試練のお忍びデートネガティブネガティブネガティブ 
(笑って過ごしていたいと言ってるそばから、新年早々笑えぬ試練~笑い泣き)

夜にリアタイする気になれず朝見ようと思ったけれど、まだ踏ん切りつかず。。
誰か一緒に見て欲しいぐらい。。
皆さま軽~く見られました?
私、見ても大丈夫なのかしら?魂が抜ける

お芝居は"音くん"だから!と言い聞かせて見られるけれども、永瀬廉のデートの覗き見とかしたいようなしたくないような複雑な心境しかないです笑い泣き
すずちゃんお似合いでしかないもんなぁ無気力
(お相手が廉くんでなければかわいいなぁ♡とほっこり愛でながらすずちゃんを見たいー!!)←この目線のまま見ればイケる?

2023年も廉くんが大好きでーす!!

よし!見よう!!真顔


無気力←こんな顔しながらも廉くんのお仕事は見届けます!!真顔
楽しみだけど乙女モードになるのだけはどうにかしたいー笑い泣き

廉くん撮影頑張ってください!!


情緒不安定間違いなしな新年スタートではありますが、、笑い泣き
2023年もよろしくお願いします!!!!!


お立ち寄りありがとうございましたハリネズミ