「MT/BH」WSまとめ②めざましくんとりょーちん♡ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちは
みんぐです



WSまとめ②
前回書ききれなかっためざましとまるっとサタデーを振り返ります。


🐼めざましテレビ
めざましテレビは毎度内容よりもめざましくんの扱い方に注目してしまいます。
今回もめざましくんになりたい♡と偏った視点でレッツゴー!!

廉くんとめざましくん。
いつもは雑な扱いされがちなのに、今回は大人しめニコ
足よりタグをずっと触っていた模様。
目を合わせてくれる瞬間があってキュン❤️(めざましくんにも憑依しますデレデレ)
頭こっつんと胸の中にも~❤️

後ろのお席なのでよく見えないので、今回はメンバー毎にまとめてみました。(←暇かゲラゲラ)


紫耀くん。
序盤は足を持っているくらいで動きなく優しい~❤️
海人くんの泣いた話中に激しく足バタバタさせて、そのあとは強めのバックハグ❤️
めざましくんと同じ位の顔の小ささに驚愕ポーン
抜歯して腫れても可愛くなりそう←え


神宮寺くん。
いつもめざましくんにも国民的彼氏扱いなじんくん❤️
じんくんは優しく抱っこが定番。
今回は子どもを座り直させるように、めざましくんを座り直させた瞬間にキューン❤️


岸くん。
長い指でお顔を潰しがちゲラゲラ
お写真撮ってなかったけれど、両手をニギニギしてるのが良かったー❤️
後半は優しくお尻を支えて抱っこ❤️

「Renとかいっぱいあるんじゃない」の英語風呼びにツボったゲラゲラ(紫耀くんが突っ込まなかったら気付かなかっただろうな爆笑)


海人くん。
1番アクロバティックゲラゲラ
足の裏合わせてみたり。
両手を持ってグルングルン回してたり。
ベルの尖ってる部分を触ったり。
手と足を絡めたり。
片手持ち。
足と足を絡めたり。
普通抱っこ
足ニギニギ❤️


今回はめざましくんを置いていく姿が映っていたのが切なかったなー。
神宮寺くんと紫耀くんがちゃんと座らせてあげているのはホッコリ♡




🐼まるっとサタデー

Q.メンバーのすごいところは?
岸くんの手!マジで手がでかい。
紫耀は天然とかおバカとか間抜けとか言われてますけど、実はしっかりしているところがめちゃくちゃあって。それ以上に。
神宮寺のすごいところ。。モチベーションを保つのが本当にうまい。

廉はやっぱり。ふだん。。
(∂ω∂)岸さんはいい!岸さんはいい!
なんだよ!(顔は嬉しそう♡)
(∂ω∂)ちょっと言わないで欲しいな。ソレ。
照れて頭カキカキ🖤かわいいラブ
顔が赤くなってうんうん頷く廉くん♡
最近はケアしてるもんね~♡
暴露されるのは嫌かもだけれど、じんくんは褒め上手♡
じぐれんお口むぎゅ♡
じんくん!褒め&照れをありがとうーお願い

海人って本当にダンスがマジでカッコいいっすよね!!!!!!
アドリブっていうかそういうのを毎回新鮮に何か色々入れてくるんで、、
パクってます!!!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 

🐼一昨日は「I promise」YouTubeEdit2種類公開♡
Story ver.

↓直接はこちらからでも。

急にラストになると内容がわかるかなー?


 Dance ver.

↓直接はこちらからでも。

あっまーい♡


 🐼昨日は「Beating Hearts」YouTubeEdit公開♡

↓直接はこちらからでも。

まさかの前回のタイトルかぶりびっくり
YouTubeEditで揃えるんですね~。
(前回のその先を入れてくれた感じなので仕方がないのかな?)
カウントは何となく分けまーす照れ

廉くんの♪ベイッベー のところも入っているし、こちらを多く再生しちゃいそうですデレデレ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま


 🐼「おかえりモネ」来週(第三週)のあらすじ&お写真が公開されていました。
(朝ドラのあらすじは見ない派ですが、廉くんいたら見ちゃいましたーデレデレ)


お写真貼っておりますので、見たくない方はUターンをお願いしますm(_ _)m


少し下げます。




金髪りょーちん♡
はぁ~♡

ひゃっっっっ(//ฅωฅ//)♡
雑魚寝りょーちんも体黒くぬりぬりしているのかなー?

黒髪中学生りょーちん♡
爆イケっっっ_:(´།། `」∠):_
爽やか過ぎるっっ!!
憧れのりょーちん先輩🖤
りょーちん先輩に恋したかったー!!
(脱線&妄想さっせん!!!!)


来週毎日ドッキドキなのかしら?
どうしよう!?
どうしようーラブ
血が足りませんっっ(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)


そして本日はとうとうインスタライブの日ですねーチュー
楽しい時間となりますように♡
普段はお風呂入ったりバッタバタな時間ではありますが、協力要請してしっかり待機します!!


お立ち寄りありがとうございましたハリネズミ