いつも廉絡をありがとう♡ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

King & Prince永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


こんにちは
みんぐです



昨日はKing&Princeデビュー発表記念日♡
おめでとうございます拍手

私が動くKing&Princeをテレビで認識したのもこの日のTOKIOカケルだったなぁと思い出しました。(姪がお勧めJr.を教えてくれていたので、雑誌では見ていました。)
印象的だったのがお金の子(岸くん)と腕相撲強い子(紫耀くん)だったなぁほっこり
まさか4カ月後にシンデレラガール墜ちして、その後廉くんにどっぷりだなんてまーったく想像もしていませんでした。
好きになるのもタイミングですからね~♡

デビューまで導いてくださった方々への感謝の日キラキラ
ありがとうございますラブラブ


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


そして本日は、、
廉くん個人ブログ開設二周年おめでとうの日❤️(*^ω^)ノ

れん's daysからながせのつぶやきに変わっても、毎日のように更新してくれるのは本当に感謝と尊敬です。
れん's daysよりながつぶ期間の方が長くなりましたねウインク

短い言葉でも廉絡があるのとないのでは全く気分が違います。
数日前のながつぶも、間に合ってなくても間に合ってるかな?と思い出してくれただけでもキュンとしています❤️

数日更新がないとマメにチェックしに行ってしまうのは止めたいです。。ショボーン

何だか彼氏からの連絡を待つ重いオンナみたいな感想でさっせん。
(彼氏?真顔色々怒られろ!ガーン
ひゃーん。さーせん!!)

お部屋の状況を教えてくれたり、体調を心配してくれたり。(真冬にサンダルは心配よー。)
忙しいと教えてくれたり、ゆっくりしてると安心させてくれたり。
メンバーが一緒に居ることを教えてくれたりほっこり

たまにの自撮りもご褒美をありがとう(T∀T)

廉くんが廉くんらしく、これからも無理なく更新してくれたら嬉しいなぁと思います。


廉くん🖤
毎日幸せをありがとう(´∀`*)♪