紫耀くん23歳おめでとう❤️ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

King & Prince永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡


紫耀くん♡
お誕生日
おめでとうございますバースデーケーキ
㊗️23歳♡




皆さまの紫耀くんへのおめでとうメッセージを読んだら、胸がいっぱいになりました。
紫耀くんへの愛がいっぱい❤️

いつもたくさんの笑顔をありがとう❤️
先頭で頑張ってくれてありがとう❤️

セクシー駄々漏れな紫耀くん。
恥ずかしいと言いながらもしっかり魅せてくれるのはさすがです。
(うっかり流れ弾に当たる~❤️←おいっ!)

廉くんに素早く突っ込めるのは紫耀くんだと思うので、これからも廉くんに無茶振りをお願いします❤️
(いつもドSな廉くんのM姿が見られるのは紫耀くんのお陰~デレデレ)


紫耀くんの満開笑顔、忘れないよほっこり

いつも姉に幸せをありがとう❤️
これからも姉をメロメロにさせてね❤️


ぐっすり眠れていますように星空
更に飛躍の一年になりますように虹





2020.1.29
みんぐ