20周年のひとり言 | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

King & Prince永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡

こんにちは
みんぐです



いつもありがとうございますニコニコ
今回過去話が多いので、過去話が嫌な方はまた今度見に来て頂けると嬉しいです。

暇だから読んでもいいよーという方はお付き合い頂けたらと思います。



一昨日は地元ゴトで結局5時間野外におりましたショック
厚着していたけれど凍えました。
満月がのぼっていくのが幻想的でした。
とりあえず、心配していた豚汁のお味も好評だったので一安心ニコ
何といっても廉くんへの愛情がこもってるから~デレデレ(廉くんに食べさせる妄想で乗り切っただけだけどーニヤニヤ)
バーベキューコンロもあったので、合間にマシュマロ焼いてみたりもぐもぐトロっと激ウマ❤️
とりあえず、一年で一番頑張らなくちゃいけない日は終了!!
来年のがハードだけれど、廉くんに応援されている妄想で乗りきりまーすチュー



そして、少クラの20周年スペシャル。
少クラ初期のエンディング曲メドレーのVTRに元担Aくんが映っていて、懐かしいなーと口ずさみながら見ておりました。
(タッキーからジャニ好きになり、長々とY良担で、Y良さんのチャラさに耐えられず(笑)可愛いAくん担に。担当外に好きな人も居たけれど、N宮さんとか、そちらは多いので省略!笑)

ラブレターもTuluriraも青春溢れるかわいい曲♡
エロは大人になってからでいいから、高校生ぐらいのJr.の子にはこういう曲を歌ってほしい♡
そして、たまたまAくんのTV最後の映像も使って頂いていて、泣きましたー(;ω;)
(藤ヶ谷くんがあんなに男前になるとは私は読めなかったー!!)
オトコとして好きなのは廉くんだけだけど(えっ?)、ニコニコいつも笑顔で癒しな彼のこともやっぱり好きだったなー。
優しい性格で何度励まされて助けられたか。
成長途中までしか見ていないけれど、きっと今頃いい大人な彼。
どんな風に成長したんだろう?
とても頭のいい子だったので、先輩のコンサートへ行っても学校の行事を優先させて初日に居たのに次の日いなかったりしたことも多々あったなぁ。
高3になって学業を優先させたことも、最後まで笑顔だったことも彼らしくて。
現在の彼が幸せだといいなぁと強く願うのでした。

今推している人がしっかり推せるのは幸せなことですねニコニコ
永遠なんてどこにもない。

感傷に浸っていたら、リアデラに廉くんが出てきて、余計に号泣しましたえーん
Aくんがリアデラを踊ってるのを見るのが好きでした。
廉くんのリアデラ良かったーお願い
(声出ししてもいいけれどマイク通さない方が、、なんて思ってさっせん!!マイク通した方が会場は盛り上がるかぁ。。)
ラストの決めで岸くんが後ろにガッと向いて振り返ってまた後ろにガッと向いて振り返っているのが、岸くんそれそれー!と岸くんにスタオベ拍手

夜中に見たくなって探したMステ。

同じDISCに少クラでのepilogueも入っていました。
原曲はそこまで舞台風ではないのですよねー。

さぁて回顧もおしまい!!

吐き出さずにはいられなくて、書いてしまいました。
読んでくださった方、お付き合い頂きありがとうございましたニコ


廉くんの現在を好き好き言えることに感謝します🖤



そして、、明日はとうとうコンサートのBlu-rayのフラゲ日❤️
発送済みメールも届いてワクワクですデレデレ



今日も素敵な1日になりますようにハリネズミ