神宮寺くん22歳おめでとう❤️じぐいわ入所日おめでとう❤️ | みんぐの廉くんblog☆

みんぐの廉くんblog☆

永瀬廉くん絶賛応援中です(*´ω`*)
廉くんにキュンキュン♡



神宮寺くん
お誕生日
おめでとう💙


実際の歳よりも落ち着いているじんくん。
今週のDKPも泣けました(;ω;)
「君が思うより僕は君を思ってる」
じんくん、ありがとう♡
メンバーにもティアラにも気遣えるじんくん。
安心安定なじんくん。
一番欲しい言葉をくれるじんくん。
いつもありがとう♡

素敵な22歳の一年になりますように♡





神宮寺くん玄樹くん
入所日
おめでとう♡

事務所に入所してくれてありがとう♡



今日の長女の宿題(スイミー♡)より。
岩・元気♡(玄樹くん元気?)
いわげん♡

 

2019.10.30
みんぐ





まじかるクラウンうち執ビジュアルコメンタリー!!
一部公開されておりましたウインク
わーい爆笑楽しみー♡
水玉シャツかわいい♡
見たことあるけれどいつのだったかしら?と振り返ったら、オシャレパーティーの時に撮っていたのですねーチュー
チラチラ廉くんを見る清原くんとか、真剣に見入る廉くんとか、ちょいちょい突っ込むじんくんとかとかとかー( *´艸`)
全部見るのが楽しみですねーニコニコ
動画はこちら↓

うち執DVDもとうとう発売は来月ー!!
ちゃんと予約してるよなぁ?と思わず確認しましたウインク(予約したのは7月だったしニヤニヤ)
花穎様、お待ちしております~🖤