西通り沿いのビルの地下にある牛カツのお店。しょっちゅう前は通ってるのに気づいてなかった山... View this post on Instagram 西通り沿いのビルの地下にある牛カツのお店。しょっちゅう前は通ってるのに気づいてなかった💦 山葵醬油、わさび塩、カツソース、カレーソースと沢山付いてきて味変祭り。結局ほとんどは山葵醬油で頂きました。うまー! ・ #牛カツ #勝牛 #ランチ #福岡ランチ #fukuoka Yuriさん(@yuriazcena)がシェアした投稿 - 2018年Nov月10日pm6時31分PST