未だ酔っ払ってる感のある二日酔いの方を見るのはオモロイね。
愛妻弁当を持って来てるのに、お弁当を注文してみたり…。
コピー機の前に立ってる時に『お電話でーす!』と取り付いで貰ったら『ハーイ』では無く『もしもしー』言うてみたりね。(この時ばかりは申し訳ないけど一日中ネタにさせて頂きました。)
ーーーーー
先ほど上司にお寿司屋さんに連れて行って頂きました。
コースだったんだけど、前菜に始まりメインのお寿司までに沢山お料理が出て来たからお寿司の頃は既にお腹いっぱい。
美味しかったー。
一品を大量に食べるより沢山の種類をちょこちょこと食べたいと思うのは女子特有の考え方だろうか?
帰ったらコーヒー飲んでぬくぬくした気分を保ちつつベットに入ろう。
レオメイはコーヒー飲んだら眠くなる体質です。
ではまた明日
