ひまわりの子供たち、振付覚えるのが早くなった
調子に乗って難しい振付いれてみたり。。。

レッスン後は
ワーワーいいながら、お話に夢中~
楽しんでしまってなかなかハケない


お菓子をねだってきたので
今日はガムをあげたよ

{AED7DE56-55CC-4598-8E91-1742FD047F75:01}



金曜は洗濯日和
1時間ほど干すと乾いてきて
次の物と交代~

掃除してマットひいた
朝晩のフローリングは冷える



{B4F2FAEC-179A-4A45-B3EE-C7ACB3B8BA6E:01}


ダンサーは洗濯物が多過ぎ!!!


そしてバレエのレッスンへ~

ここ最近、レッスンでは不調な骨組みだったので、今日は頭蓋骨(特に後頭部)でバランスを取るように心がけた

あれこれ部分で考えてもぐちゃぐちゃしてしまう様子なので、ザックリとね


頭蓋骨のバランス
股関節と仙骨をつなぐ
内側と外側のくるぶしのライン

新しく
寛骨のイメージをあり得ない形に変化


戻ってきたーーー

この感じ
まだまだだけど~


振付も頑張る

{CC82F7E5-BB14-4B9A-96B0-8468C825A22E:01}