”★幸せになるための必須条件”② | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

 

↑の記事の続きです。

 

 

幸せになるために必要な条件。

知性、そしてもう一つが

『勇気』。

 

 

猪突猛進に物事に飛び込む勇気とは違います。

 

 

ダサい自分も見つめ続ける勇気です。

そしてそんな自分を責めず、

ダサさごと認めて愛し続ける勇気です。

 

 

これ結構しんどいです。

だって進んで自分のダサいとこ見たい人なんて

そうそういませんよね。

 

 

誰だって見たくないし、

認めたくなしい、

なかったことにしときたい。

 

 

私もたくさんダサいところあります。

 

 

飽きっぽい。

面倒くさがり。

見栄っ張り。

ダラダラしていたい。

などなど、、、

 

 

意識してないと、

人を見下してしまうこともあります。

コーチですが、

人間なのでそんな時もあります。

 

 

意図して、意図して、

「目の前の人の120%味方」と

腹に決めなければ、

「なんでできないんだ!」と

責めてしまいたくなることもあるんです。

 

 

相当ダサいでしょ。

嫌ですよ。

こんな自分見たくない。

 

 

それにこんなダサい自分、

ブログに書きたくなんてないです。

あなたに見せたくなかった。

 

 

「へ〜。コーチなのにそんなこと思うんだ」

なんて思われたくない。

 

 

でも、晒します。

だってこんな無様な自分を晒してでも、

今この記事を読んでるあなたに、

自分と向き合う勇気を持っていただきたいから

 

 

時代の変化は加速し続けてます。

人間じゃないといけない仕事は

どんどんなくなっていく。

 

 

そんな中

「あなたに働いてほしいんです」

「あなたから買いたいんです」

と言っていただくには、

 

 

嘘の仮面に塗り固められた人間ではなく、

本当に信頼できる人間になる必要があります。

深い人間性が滲み出す人物になる必要があります。

 

 

そのためにも

無様でダサい自分から逃げない。

臭いものに蓋をしない。

吐きそうになっても向き合う。

 

 

ダサさの奥の本心に気づき続ける。

自分の思い込みや解釈に気づき続ける。

そして在り方を見直し続ける。

理想の在り方で行動し続ける。

 

 

もう本当の自分に嘘をついたり

隠して隅に追いやったりするのはやめましょう。

 

 

時代が激変しても必要とされる

深く温かく愛される人間になりましょう。

 

 

どんな時代になっても

どんな環境になっても

人から愛され求められる。

自分で自分を「好きだ」と言ってあげられる。

 

 

これって幸せなことだと思いませんか?

 

 

物では埋められない

確かな幸せです。

 

 

人から愛され求め続ければ、

自ずと豊かさも付いてきます。

 

 

時代の変化が加速しているからこそ、

追いつけなくなってからでは遅いです。

 

 

今から

知性と勇気を身につけ、

自分で自分の幸せをクリエイトできる人間に

共になっていきましょう。


公式LINEでは

あなたがありのまま美しく輝けるよう 

 

・総額500万円以上かけて学んだ諸々の知識  

・マヤ暦の叡智 

・質問コーナー 

・セッションのご案内 

 

 

などをお届けしています 

 

 

今なら友だち追加で 

 

 

望む未来を手に入れよう!

あなたを応援する魔法のコトバ♪

\ 

 

 

を無料プレゼント中♪ 

(プレゼント内容は予告なく変更する場合がございます。

予めご了承ください)

 

プレゼントご希望の方は

友だち追加後【ちちんぷいぷい】と

送信してください♪



ボタンより飛べない方は

ID: @501izojv

で検索してください


 

友だち追加