★ストレスフルな日常から解き放て! | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

こんにちは♪



先日彼とキャンプに行ってきました。



大自然の中に身を置くと

「はぁぁぁぁ〜ハート」と

肩から力が抜けますよねおねがい



そういう時間を

惜しみなく自分に与えてあげる。

これってめちゃめちゃ大事なことです。


刻々と移り変わる自然の表情。




お酒も進みます爆笑ハート





人は

同時に2つの感情を持つことはできません。



つまり、

「はぁぁぁ〜ハート自然最高〜ハート幸せハート

と感じながら




「上司のあの態度ムカつく〜〜ムキー

と感じることはできないんです。




怒りを感じさせるくらいなら

喜び暖かさ安心感

自分に味わわせてあげたいですよねラブ




そして自然の中では

五感が刺激されます。




美しい緑や花たち

鳥のさえずりや

草花の香り・・・




自然がもたらしてくれる全てが

人工的な刺激に満ちた

ストレスフルな日常から

解放して癒してくれます。




自然音にはリラックス効果があり、

花を見ると脳のストレスが軽減する

という実験結果もありますよラブ




なにより

生かされてる感覚が味わえて

自然と感謝の念が湧いてきます。




感謝の気持ちが湧くと

脳内に幸せホルモンが分泌され

さらにハッピーな気持ちになれますよハート




自然、様様ですねラブクローバー





あなたは

最近自然と触れ合いましたか❓




都市にお住まいの方も

自然豊かな地方にお住まいの方も




『意図的に』自然と触れ合う時間を

ご自身に作ってあげてくださいねおねがい


公式LINEでは

あなたがありのまま美しく輝けるよう 

 

・総額500万円以上かけて学んだ諸々の知識  

・マヤ暦の叡智 

・質問コーナー 

・セッションのご案内 

 

 

などをお届けしています 

 

 

今なら友だち追加で 

 

 

望む未来を手に入れよう!

あなたを応援する魔法のコトバ♪

\ 

 

 

を無料プレゼント中♪ 

(プレゼント内容は予告なく変更する場合がございます。

予めご了承ください)

 

プレゼントご希望の方は

友だち追加後【ちちんぷいぷい】と

送信してください♪



ボタンより飛べない方は

ID: @501izojv

で検索してください


 

友だち追加