★最短で『大切にされる人間』になるには?? | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

 

人から大切にされたい

 

 


これはもう

全人類の望みではないかと

私は考えています。

 

 

 


でも現実は、

・職場の人から蔑ろにされる

・恋人や夫(妻)から大切にされない

 

 


そんな悩みを抱えている方が

本当に多いなぁと感じています。

 

 

 


私も2年前までは

・職場の上司、後輩から馬鹿にされる

・彼氏に大切にされている実感がない

 

 


と悩んでいました。

 

 


 

まぁ当時は必死でしたよ。

何にって?

人のせいにすること

に、ですよ。

 

 


 

「上司が悪い」

「後輩が悪い」

「彼が悪い」

 

 


 

そうやって必ず誰かのせいにするのに

必死だったし、

全精力をそこに注いでいた感すらあります(笑)

 

 


 

それほどまでに人って

誰かのせいにしていたい生き物です。

だってその方が楽だもん。

 

 


 

人のせいにした方が楽ですが、

原因はいつだって自分にあります。

(自分が悪い、と責めるんは違いますよ)

 

 


 

人から大切にされない原因って、

大きく2つあると私は考えています。

  


 

①自分が自分を大切にしていない

 

 



②そもそも大切にしたい人間じゃない(笑)

 

 


 

①の自分が自分を大切にしていない

については過去の私の例で言うと、

 

 


・自分の感情より他人優先

・人の顔色を伺って言動を決める

・「自分さえ我慢すれば」の思考、行動パターン

・「こんなこと思ったり感じたりしちゃダメだ!」と

 本当の自分に蓋をする

・「私はダメな奴だ」と自分を責める

などなど…

 


 

 

人は鏡です。

人が自分にしていることは、

『自分が自分に対してやってないか?』

と言う視点で見ることが大切です。

 

 


 

『蔑ろにされたら自分を振り返るサイン。』

 

 


 

そう思っていた方が、

誰かのせいにし続けるより

よっぽど早く、楽に人生が拓けます。

 

 

 


 

 

②のそもそも大切にしたい人間じゃない

について私の過去の例で言うと、

 

 


・仕事の愚痴ばかり

・同僚、患者さんに対する悪口ばかり

・新しいことに挑戦せず現状維持

・世界は敵だらけと思ってるし、

 そんな姿勢、視線で生きている

・自分のことは棚に上げ、人や環境のせいにする

・自分の肌、体型、髪型、服にそこまで構わない

・お金や人からの注目は奪い合うものだと思っている

などなど…

 

 


 

 

こうやってまとめて客観的に見ても、

「うわぁ、コイツ大切にしたくねぇwww」

と、自分でも思います(笑)

 

 


 

「愛してくれ、大切にしてくれ」と渇望する前に、

『客観的に見て、そもそも自分は大切にされる存在か?』

と言う視点は大切です。

 

 

 


現状がどうであれ、

①も②も、たった今この瞬間から変えていけます。

 

 


 

自分を大切に扱うために

何も高級バッグを買ったり、

高級車を買ったり、

高級なレストランに行ったりと、

 

 


お金を使うだけが脳じゃないと感じています。

 

 

 


自分の心と対話し、頭を使ってアイデアを捻り出す。

そして体を使って行動に移してあげる。

 

 

 


その積み重ねが、

老若男女から大切に扱われる

イイ女、イイ男になっていく条件であり、

最低限の努力です。

 

 

 


私自身、今も手探りです。

日々学んでいってます。

 

 

 


それでも自分のために時間も労力も惜しまず、

『大切にされるイイ女』として自分を育てていくのは

シンプルに楽しいですよ。

 

 


 

 

「大切にされない」と現状を嘆くより、

「大切にされる自分になるには?」と

矢印を相手ではなく自分に向けていきましょう♪

 

 


 

 

公式LINEやってます! 

 

 

公式LINEでは

あなたがありのまま美しく輝けるよう 

 

 

・総額500万円以上かけて学んだより良く生きる為の知識  

・マヤ暦の叡智 

・質問コーナー 

・セッションのご案内 

 

 

などをお届けしています 

 

 

今なら友だち追加で 

 

 

望む未来を手に入れよう!

あなたを応援する魔法のコトバ♪

\ 

 

 

を無料プレゼント中♪ 

 

 

プレゼントご希望の方は

友だち追加後【スタンプ】

送信してください♪

友だち追加

 

 

ボタンより飛べない方は

ID: @501izojv

で検索してください