★女性が満たされている度のバロメーター | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

 

今日は女性の貴女ためにブログを書きます。

 

男性のあなたにも、

 

「それな!」と共感できる部分があると思います。

 

 

 

そこのお嬢さん!!

 

男性の愚痴や弱音、

 

優しく聴けてますか!?

 

 

男性の愚痴や弱音を優しく聞けてるかどうかって、

 

実は自分自身を満たせてる度のバロメータでもあるんです。

 

 

彼氏や夫が弱音や愚痴を吐いた時、

 

「何弱気なこと言っとんのじゃ、お〜ん!?」

 

「私の方が頑張っとんじゃろが、バカタレが!!」

 

と内心ざわつきイラつき悪態つくのであれば、

 

あなたが自分を満たせていない証拠です。

 

 

女性の愛はコップです。

 

コップのお水が満タンになって溢れ出てきて初めて

 

周りに愛を注ぐことができます。

 

 

 

だからそもそもお水がちょっとしか入ってないのに

 

誰かに愛を注ごうと思ってもできないんです。

 

良いとか悪いとかやなくて、そういう性質。

 

なのに皆んなそれをやろうとするから苦しいし、

 

イライラするんです。



 

 

貴女の周りにもいませんか?

 

「自分はどうでも良いんです!

 

この身がどうなっても良いから人に愛を注ぎます!」

 

的な感じでコップカラカラのくせに自己犠牲する女性。

 

 

その人幸せそうですか?

 

カッサカサで見てて悲惨でしょ。

 

なんならその自己犠牲は鬱陶しくもある。

(毒吐いてすんません。でも本当のことたい。)

 

 

一方、自分を本当に自分を満たせている女性は

 

「愛が溢れちゃったラブラブいるならもらってピンクハート

 

て感じだから見てて気持ちいいし

 

押し付けがましくなくて好感が持てます。

 

 

 

こんな感じで女性が誰かに優しくするには

 

まず自分が満たされていることが大大大前提。

 

 

 

ほんでもってそれを満たすのは

 

他でもない自分自身。

 

誰かに満たしてもらおうとする女性は

 

コップにヒビが入ってたり底が抜けてるので

 

どんだけもらっても渇望する妖怪クレクレ女です。

 

 

 

ヒビや、抜けた底を修復して

 

「私って何をしたら喜ぶ?」と

 

自分で考えてあげて満たしてあげる。

 

それが本当の意味で自立した女性だし、

 

愛ある女性だし、

 

愛される女性だと私は感じています。

 

 

 

男性は別にデキる女性が欲しいんやない。

 

自分の横でニコニコ幸せそうに笑って

 

いつもご機嫌な女性が欲しいと。

 

ほんでもってそんな女性が

 

たまに吐く弱音や愚痴を優しく聴いてくれたら

 

一生大切にするし、

 

また仕事に頑張って行けると。

 

 

 

どげんですか!?男性のあなた!

 

そうやなかですか!?(笑)

 

 

 

私が今まで見てきた良好なパートナーシップの男女は

 

もれなく『女性が自分で自分を満たせててご機嫌』

 

という構図。

 

例外はなかった。

 

 

一見、良好そうに見えても

 

女性が自己犠牲しながら男性に尽くしてるパターンは

 

そら男女やなくてオカンと息子の関係なだけ。

 

 

私はそれは嫌でござんすし、

 

このブログに出会ってくださった貴女にも

 

そうはなって欲しくはない。

 

 

だから今日も今日とて

 

貴女は自分を満たしてください。

 

以上!

 

 

 

information

公式LINEやってます! 

 

 

公式LINEでは

あなたがありのまま美しく輝けるよう 

 

 

・心が軽くなる言葉 

・マヤ暦の叡智 

・質問コーナー 

・セッションのご案内 

 

 

などをお届けしています 

 

 

今なら友だち追加で 

 

 

悩みを解決して前に進む!

あなたの為だけのオリジナルアファメーション

\ 

 

 

を無料プレゼント中♪ 

 

 

プレゼントご希望の方は

友だち追加後【スタンプ】

送信してください♪

 

友だち追加

 

ボタンより飛べない方は、

ID:@501izojv

で検索してくださいラブラブ