★感情は、う○こと一緒 | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

感情は、う○こと一緒。

 

はい、のっけから汚くてすみません泣き笑い

 

 

でもこれ本当なんです。

感情は出さないと病みます。

(ずっと便秘だと病気になりますよね泣き笑い

 

私たち日本人は

「我慢が美徳」と

散々言われて育ちました。

 

 

泣いてはいけない。

怒ってはいけない。

欲張ってはいけない。

 

 

感情的になることを

徹底的に悪として

教えてこられました。

 

 

だからもしかしたらあなたも

日々グッと我慢して

過ごしているかもしれませんね。

 

 

疲れた。

甘えたい。

腹が立つ。

なんで自分ばっかり。

 

 

本当はそう思っているのに

パートナーのため

家族のため

子供のため

会社のため

 

 

そうやって感情に

蓋をして見て見ぬふりを

してきてませんか?

 

 

そらいかんばい!!!

 

 

私は尊敬する人に

「感情は排泄物」と教わりました。

 

 

う○こと一緒で

自分の中にとどめていると

心と体を病む、と。

 

 

でも多くの人が

怒ったり悲しんでいたりする自分を

素直に認めずに

「こんなこと思ってちゃダメだ!」

押し込めて苦しんでいる、と。

 

 

本当にそうだなと思います。

 

これは看護師として

毎日多くの患者さんと接した経験からも

感じていることです。

 

 

私も自分の気持ちを押し込めていた時、

うつ状態になり

甲状腺の病気にもなりました。

 

 

じゃあ、誰彼構わず

感情をぶつけて良いのか?

 

 

それとは違います。

 

 

自分の中で感じた感情を

そっくりそのまま

自分自身が認めてあげる

と言うことが大切なんです。

 

 

「ああ、今腹が立ったんだね」

「ああ、今悲しかったんだね」

 

 

そうやって自分と対話し

あらゆる感情をとどめず出して

自分で丸ごと認めてあげる。

 

 

そうすることで

感情は浄化されていきます。

 

 

あなたは感じて良いんだよニコニコ

 

 

今苦しいあなたにそうお伝えしたいです。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スイカ夏の心うるうるキャンペーン開催スイカ

 

満員御礼 → 増席しました!!】

 

 

毎日の暑さで

心までカラッカラになってませんか?

 

日々お仕事や子育てなど

頑張る皆さんの心を潤したい!

 

てな訳で

夏の心うるうるキャンペーンスイカ

 

を開催します

 

忙しい毎日の中で

つい置いてけぼりになっている

心の本音に気づいて

うるうる潤し癒されませんか?

 

 

あなたが持って生まれた

使命やエネルギーがわかる

マヤ暦の鑑定もお付けしますピンクハート

 

 

スイカ開催場所:オンライン

スイカお時間:30分

スイカ料金:無料

スイカ限定3名さま 満席御礼ピンクハート→増席しました!!(残り3席!)

 

今年も半年過ぎました。

大切なあなたの心を置いてけぼりにせず

うるうるの状態で残り半年過ごしませんか?

 

当日有料商品のご案内はありませんので

安心してご参加くださいねピンクハート

 

参加ご希望の方は公式LINEご登録後

「キャンペーン」とご返信くださいねピンクハート