★喜び溢れる人生にしたいなら | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

喜び溢れる人生


ワクワク、童心、遊び心。



心から湧き上がるもの全ては



誰の胸にもある。



それらはいつも外に出たがっている。



それらは私たちを



素晴らしい場所に連れて行こうとしている。



でも心から湧き上がるものを



誰もが外に出してあげてる訳じゃない。



ある人は見ないふりをして



ある人は奥へ押し込めて



ある人は途中で諦める。



そして心は沈黙していく。



泣きながら沈黙していく。



湧き上がるものを



外に出してあげた者だけが



湧き上がるものを



行動に移してあげた者だけが



喜び溢れる世界に行けるのだ。



逆を言えば



湧き上がるものを



外に出し、行動に移してあげさえすれば



人は誰でも



喜び溢れる世界に行けるのだ。



「お花が見たい」


そんな小さな心の声を大切にして、

それをキチンと彼に伝えました。


そしたらうっとりするような場所に

連れて行ってくれました。


「ああ、自分は幸せだなぁ」


じんわりと胸に広がる想いは

私が心の声をきちんと外に出したからこそ

味わえたもの。


こうやって私は

少しずつ自分の心の声を大切にして

自分との信頼関係を取り戻していきました。


そしてこれは

誰もが出来ることだと確信しています。