★自分のためにとことん尽くす | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

 

「あ!それ面白そう!」

「やってみたい!」

「こんな風になりたい!」

「自由に生きたい!」

 

 

そのワクワクに対して

 

どこまでとことん尽くしてあげてますか?

 

 

「今はまだタイミングじゃない」

「お金がかかるから」

「どうせ自分にはできっこないから」

 

 

そうやってどれだけのワクワクを

 

潰してきましたか?

 

 

タイミングが合ってるかなんて

 

やってみないと分かりません。

 

お金だってどこまで本気で工面しましたか?

 

できっこないなんて、いつの何を根拠にそう思ってるんですか?

 

 

ワクワクを100%完璧に叶えてあげられなくても

 

叶えるための小さな行動はできます。

 

 

自由になりたいのなら

 

いますぐ仕事を辞められなくても

 

「自由になるためにどうしたらいいか?」

 

を考えて学ぶ事はできます。

 

 

そうやって

 

自分のためにとことん最善を尽くすのです。

 

それが自愛だと思います。

 

 

あなたのために最善を尽くすあなたを見て、

 

魂はえ・・こんなに私のために動いてくれてハート

・・好きハートハート

 

と喜んでくれます。

 

その積み重ねが

 

自己受容であり、

 

自己肯定感であり、

 

自信なんです。

 

 

人にはいっぱい尽くせるっちゃろ?

 

それば自分に向けちゃらんね!!

 

そげん難しく考えんでも

 

向ける方向ば変えるだけでいーと!

 

そんだけで人生変わると!!


ノートの分だけ自分に向き合い

尽くしてきましたニコニコ飛び出すハート


自己肯定感ハナクソで

恋愛も仕事も人間関係も何もかも

上手くいかなくて


「もうこの人生終わらせたろか」

って思った時もありました。


でも諦めなかった。

そしたら今が人生で一番楽しいニコニコ飛び出すハート


人間、変われるもんですたい飛び出すハート