私の中にはジャッジマンがいる | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!



私の中には

ジャッジマンがいる。 

 

 

「こうあるべき」 

「あんな奴はダメだ」 

「こんな私はダメだ」 

 

 

ジャッジマンは事あるごとに出てきて 

 

なんでもキッパリ分けて分離させようとする。

 

 

 

そんなジャッジマンが嫌いで 

 

ジャッジマンが出てくる度に 

 

「そんなこと言うなよ!!」 

 

って怒って隅に追いやってた。 

 

 

気づいた。 

 

ジャッジマンが泣いてることに。 

 

ジャッジマンはただ私を守りたかっただけ。 

 

曖昧な世界で私が傷つかないよう 

 

物事に白黒つけることで

 

精一杯、枠を作って私を守ってくれてたんだ。 

 

 

ごめんね、ジャッジマン。 

 

 

ジャッジマンは過去の頑張った私。 

 

 

「こうあるべき」と教わったことを 

 

真面目に守ろうとした素直な過去の私。 

 

大切な私の一部。 

 

ジャッジマンごと私を愛する。

 

 

「こうあるべき」 

「あんな奴はダメだ」 

「こんな私はダメだ」 

 

 

そう思っちゃう私も、大事な私。



ジャッジマンにも居場所を作ろう。