★家族を変える方法 | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!


先日実家に帰った際、

母が「ジムに通うことにした‼️」と

報告してくれましたニコニコ


ホントびっくり‼️

だってウチの母は運動嫌いで

休みの日ともなればテレビの前にいるか

寝ているかのどちらですから泣き笑い
(言い過ぎかww家事もしますよ泣き笑い


ちなみに、過去母には何度も「運動しなよ‼️」と

口酸っぱく言ってましたが

実行には至りませんでした泣き笑い


そんな母が何でジムに通おうと思ったのか聞くと

「minaちゃんが色々チャレンジしてるのを見たから」

とのことでした。


あらま‼️嬉しい‼️


最近は母に「運動しなよ‼️」とは特に言ってませんでした。

ただ私が楽しんで色んなことにチャレンジしてるのを伝えたり、その姿を見せていただけ。


相手を変える事はできません。

たとえそれが親であったとしても。

とにかく自分が本当の自分に還って楽しんで生きていれば

必ず周囲の人に良い影響を及ぼします。


ちなみに、力んで頑張ってチャレンジしても

周りに良い影響は及ぼしません泣き笑い

なぜなら「私はこんなに頑張ってるのに何であなたは頑張らないの⁉️」が

言葉に出さずともエネルギーレベルで伝わるから。

周りに良い影響を与えるためには

周りではなく自分にフォーカスして

本当の自分に還ること。

魂のど真ん中に還ること。


本当の自分を生きる事はワクワクして楽しいです。

そのワクワク、楽しいがエネルギーレベルで発せられるので

自ずと周りに良い影響を及ぼすのです。


だから今いる環境、人間関係に不満のある方は

周囲を変えようとするのではなく

ただただ、本当の自分に還ってくださいニコニコ


本当の自分を生きる事は楽しいですよ飛び出すハート

公式LINEでは、よりあなたのお役に立つ情報を発信してます飛び出すハート

登録特典として、

①今のあなたに必要なメッセージを届ける、オラクルカードリーディング

②本当の自分に還る為の無料zoomプチセッション

いずれかプレゼント中飛び出すハート