★果てしなく、どこまでも自分のご機嫌取りを | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

こんにちは!

赤薔薇ピンク薔薇魂のど真ん中を生きる
究極のソウルナーシング赤薔薇ピンク薔薇
ご自愛ナース❤︎minaですニコニコ飛び出すハート



初めての方はこちら♡自己紹介♡




私はご自愛ナースを名乗って、

日々『自愛とは?』を自分に問いながら

毎日を過ごしております


自分のご機嫌取りに関しては自信を持っていたのですが

今日「いや〜。まだまだだなぁ〜泣き笑い

という気づきがありました。


今日私は「お腹が食べたい」と、お肉の口になりましたナイフとフォーク

でも実は明日、彼とお肉を食べる約束があるんです。

ついつい私は
「明日食べるから、まぁいっかぁ〜知らんぷり

と思い、今日の晩ご飯はテキトーに済ませようと考えました。

完全にお肉の口になっているにも関わらず泣き笑い


その時、自分の中の姫が「しゅん悲しいとションボリしたのを感じました。

そこでハッと

「いかんいかん‼️これじゃあいかん‼️」

と急いでお肉とワインを買いに出かけました。


確かに非効率的で非経済的です。


あと十数時間経ったらお肉食べられるんだから。


でも湧き上がる『お肉食べたい‼️』を無視することは

自分の中の姫(魂のど真ん中)を否定し

引いては自分との信頼関係に日々を入れる行為なのだと

改めてビビビーーーっと衝撃と共に感じました。


お肉を買って、ワインと共に食事をした私のご機嫌は

もうこれでもかと言うほど爆上がりしましたニコニコ

ジャズを流しながら小躍りする

最高の食事となりました。


この時のご機嫌度合いを100%だとしたら

普段のご機嫌取りなんてせいぜい30〜40%くらいのもんやんけ‼️

と一人でツッコミました泣き笑い


ご自愛ナースを名乗るからには

毎日のご機嫌を限りなく100%に近づけよう‼️

そう改めて決意しましたニコニコ飛び出すハート


こうもご機嫌だと

彼にも「いつもありがとうハートのバルーン」と

改めて感謝を伝えたくなり、実際に伝えましたニコニコ


彼もなんだか嬉しそうでしたニコニコ


自分のご機嫌取りは愛です。

自分を満たして、現状に感謝の気持ちが湧くと

思わず周囲にもそれを伝えたくなります。


つまりはご自愛は自分も周りも
happyになる

最強の幸せの法則なんですニコニコ


皆さんもご自身のご機嫌を取って

日々自分を愛してあげてくださいねニコニコ飛び出すハート



泣パートナーから大事にされない
泣周囲の人から大切にされない
泣ご自愛の方法がわからない
泣ご自愛してるのに現実は苦しいまま
泣幸せになりたい

こういった方は、トラウマを癒し、いらない思い込みを書き換えながら

あなたに合ったご自愛をしていく必要があります。

自分に合ったご自愛で魂のど真ん中の希望を叶えて

自分との信頼関係を再構築することで

赤薔薇パートナーから優しくされる
赤薔薇周囲の人から大切に扱われる
赤薔薇毎日がほっこりと幸せ
赤薔薇やりたいことが見つかる
赤薔薇肌がキレイになる
赤薔薇男性から「可愛いね飛び出すハート」と言われるようになる
赤薔薇なんだかプレゼントを貰えることが増える


などなど、たくさんのhappyがあなたに降り注ぎますニコニコ飛び出すハート


ご自愛には前段階として

自分の想いを言語化する

というステップが必要です。

なんとなく不安、なんとなく幸せじゃない。

この『なんとなく』の正体を明らかにすることが大切ですニコニコ


ご自愛ナースと一緒に

あなたの想いを言語化してみませんかニコニコ


『しんだほうがマシ』

そう思ってた私がさまざまな学びを通して自愛に気づき

自分からも人からも愛されるようになりましたニコニコ


誰にでも必要なステップがあります。

私と一緒に最初のスモールステップを踏み出しましょう飛び出すハート


無料体験セッションのモニターさんを募集いたします‼️

zoomにて1時間、あなたの想いに耳を、心を傾け、

隠れた本音を言語化しますニコニコピンク薔薇


ご希望の方は公式LINE登録後

『体験セッション』とご返信ください赤薔薇赤薔薇赤薔薇


先着5名様、4/2で締め切りますニコニコ

ご応募はお早めに〜〜飛び出すハート



ボタンで登録できない場合は

@501izojv

と検索してくださいニコニコ