本音を言うのが苦手なアナタへ | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

皆さんこんにちは!

赤薔薇ピンク薔薇魂のど真ん中を生きる
究極のソウルナーシング赤薔薇ピンク薔薇
ご自愛ナース❤︎minaですニコニコ飛び出すハート



皆さんは目の前の人と本音で話せてますか??


私は人に本音を伝えるのが苦手でした。

「こんなこと言ったら嫌われるかな?」

「面倒臭いって思われるかな?」

本音を伝えようとするとこれらの考えが出てきて

グルグル悶々としている間にタイミングを逃す

そう言ったことを繰り返してました。

「相手を傷つけるかも!?」

という想いもありました。


特にパートナーシップにおいては顕著で

彼を傷つけたくないから

彼に対して言いたいことも言えないまま

ヘラヘラ自分の気持ちをごまかしてました。


私だけかな!?って思ってたけど

意外と周りにも居てびっくりしましたあんぐり

皆んないっぱい我慢してるんだなー真顔


少しずつ本音を言う練習を重ねてきて

わかったことがあります。

本音を言うって決して相手を傷つける事じゃない。

「嫌われる」「面倒臭いって思われる」「傷つける」

これって実は『本音』の認識がズレてるんです真顔


本音ってそんなトゲトゲしたものじゃない。

もっともっと柔らかくて温かいものなんです。


例えば仕事から疲れて帰ってきて

家族のご飯の準備や子供をお風呂に入れたり

そうやってクタクタになっているのに

旦那さんが全く家事を手伝ってくれないとします。

そこでカッときちゃって

「何で手伝ってくれないの!?私だって疲れてるんだよ!!!」

と旦那さんに言うのが本音を伝える事と思ってたら

それ違いますよーーー!!!


本音はそんなトゲトゲしたもんじゃありません。

何で怒ったんですか?

何でイライラしたんですか?

もしかして悲しかったんじゃないですか?


自分だけ頑張って、旦那さんは何も手伝ってくれなくて、

なんだか自分が大切にされてないような、

ないがしろにされてるような、

そんな気がして悲しかったんじゃないですか?


その悲しみが膨れ上がって怒りになって

ぶつけてしまいたくなったんじゃないですか?




怒りは二次感情です。

怒りとなる前に、必ず何かの感情が隠れています。


伝えるべき本音は怒りになる前の

『悲しい』という感情です。


「1人で家事をしてたら、私は大切に扱われてない感じがして悲しかったの悲しい

「だから手伝ってくれると嬉しいなニコニコ


これが本音です!!!

あらヤダ可愛い目がハート飛び出すハート

柔らか〜〜い飛び出すハートあったか〜〜い飛び出すハート


本音ってこんな可愛らしいものなら

伝える怖さが減りませんかニコニコ


もし「ウチの旦那は何言ってもダメ」とか

「そんな事言うなんてプライドが許さない」とか言うなら

それはあなたがあなたを満たしてない証拠です。


あなたの魂があなたに対して

「何言ってもダメ」と思ってる証拠です。


日々ポッと浮かんだ想いを

蔑ろにしていませんか?


忙しさを理由に

あなたの大切な気持ちを取りこぼしていませんか?


本音を言う練習の前に

まずは自分の気持ちを拾う練習が大事です!


再三オススメしてるのは

紙に書き出す方法です目がハート飛び出すハート


あなたの気持ちを『見える化』すると

伝えるべき気持ちの柔らかさに気づけますよニコニコ