お金の亡者が一杯のうどんで涙した話 | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

皆さんこんにちは!

{emoji:赤薔薇}{emoji:ピンク薔薇}魂のど真ん中を生きる
究極のソウルナーシング赤薔薇ピンク薔薇
ご自愛ナース❤︎minaですニコニコ飛び出すハート



『豊かに生きたい』

これは誰もが抱く強い望みではないでしょうか?

では『豊かさ』とはなんでしょう?

私の中では豊かさは、

経済的な豊かさ
時間的な豊かさ
人間関係の豊かさ

これら目に見えるものと

心の豊かさ

という目に見えないものがあると思ってます。

何事もバランスが大切ですが、

ことに豊かさに関しては

この心の豊かさがどれだけ満たされているかが

とっても重要だと考えています。

いくらお金があっても

心が満たされてなかったらきっと苦しいだろう、

そう思っています。


なのに...

なのに......!!!

ふとした瞬間気づくんです。

『お金』ばかりが気になってる自分に泣き笑いガーン


私は自分の学びにお金を掛けていますし、

いわゆる『引き寄せの法則』も実行していますが、

「これだけお金出して学んだからいくらのリターンがあるか?」

とか

「この引き寄せでいくら引き寄せられるかな?」

と、つい豊かさをお金に変換して

カムバーーーーック!!!

と目をギラつかせてヨダレ垂らしてる自分がいるんです泣き笑い(悲しみ...)


今日その事を痛感したエピソードがあります。

今日私は実家に帰り、父と母と共に電器屋さんに行きました。

実家のテレビが壊れたので買いに行ったのです。

私はただついて行っただけで

ボーッとしてただけなんですが、

ボソッと「オーブンが欲しいなぁ」と言ったら

なんと父が買ってくれたんです!!

私は上機嫌になって

「やったー!引き寄せたー!」

とホクホクしてました。

電器屋さんの帰りに皆んなで、うどん屋さんに寄ってうどんを食べてる時も、

「ラッキー♪〇〇円のオーブン♪引き寄せた♪」

とそのことばっかり考えました。


でもハッとしたんです。

このうどんのお出汁の温かさ

美味しさ

お腹が満たされることの喜び

そして何より家族で顔を合わせて食事できていること

これらも間違いなく豊かさなんだと。


そして私は、〇〇円のオーブンという

目に見える豊かさに捉われ

この瞬間の、じんわり心が温まる豊かさを

見落とそうとしていたんだと。

その瞬間、心の内にとてつもなく温かいものが湧き上がってきて

目の前の全てがありがたくて

不覚にも涙が溢れてきました。

何とか誤魔化しましたが泣き笑い


私と同じように本当はここに在る豊かさを

悲しいことに見落としてしまっている人は

結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。


確かに物質的な豊かさは分かりやすいから

ついつい目で追っちゃうんだと思います。

でもそれじゃあ本当の豊かさは得られない。

これだけ物で溢れた社会において

何だか満たされない想いを抱いているのは、

きっとこのささいな豊かさを見落としているから。

皆んな頑張ってて

忙しくて

疲れてるんだよね。

将来が不安なんだよね。

頑張ってるからこそ

それに見合ったものが手に入れられるか

不安になるんだよね。


でも不安な感情の『今』を選択し続けたら

未来にはやっぱり不安しかないと思う。

不安が目に入りやすいご時世だからこそ、

朝起きた時の布団の温かさ、

ご飯の美味しさ、

朝日の美しさ、

風の匂い、

全ての中に、小さな小さな豊かさを

見つけて味わう事を一緒に選択しましょうニコニコ飛び出すハート