なんで自分ばっかり不幸なの?と思う方へ | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

皆さんこんにちは!

{emoji:赤薔薇}{emoji:ピンク薔薇}魂のど真ん中を生きる
究極のソウルナーシング赤薔薇ピンク薔薇
ご自愛ナース❤︎minaですニコニコ飛び出すハート


今日は「なんで自分ばっかり不幸なの?」と思う方へメッセージを送ります。

親子関係
人間関係
夫婦の不仲
パワハラ・モラハラ

今こういった事で悩み苦しんでいる方。

周囲の幸せそうな人達と比べて

「なんで自分ばっかり不幸なの?」と思ってる方。

今日は敢えて厳しい事を言います。

ですが決してイジワルを言いたいわけではなく

根底に愛がある事を理解していただいた上で

読んで頂きたいと思います。

いきますよー!



あなた、いつまで人のせいにするつもりですか?

何回そのパターン繰り返したら気が済むんですか?

何かある度に強く反応して

自分を悲劇の主人公にして

自分だけ不幸と思い込んで

自分の殻に閉じこもって

他人や他のものに癒しを求めて

回復したつもりになって

でもまた同じパターンを繰り返して。

もういい加減やめませんか?

もうそろそろ飽きたんじゃないですか?


私は何度でも言いますが

現実はあなたの内側が反映されています。

親子関係
人間関係
夫婦間の不仲
パワハラ・モラハラ

これらの問題は相手が存在してるので

つい相手側にだけ問題があると捉えがちですが

そもそもそういう現実を創り出しているのは

他でもないあなたの在り方です。

相手にばかり目を向けるのではなく

自分の内側に目を向けてください。

ぞんざいな扱いを受けたのなら

あなたの中に

「自分はこんな扱いを受けても仕方がない」という思い込みがなかったか?

親から愛されないなら

「私は愛されなくても仕方がない人間」という思い込みがなかったか?

紙に書き出しながら深く深く深く、自分と対話してください。

そして書き出したなら

「どういう人生を送りたいのか?」

これを書き出してそんな自分にふさわしい選択をしていってください。

大切に扱われたいなら自分で自分を大切に扱う。

愛されたいなら自分でまず自分を愛する。

そうやって既に幸せな自分の感情を

選択していくんです。


ネットサーフィンしてたら

あっという間に1時間くらい経つでしょ?

その時間を自分と向き合う時間に使ってください。


現実は鏡です。

自分の内面が見事に映し出されます。

これが正しいかどうかが大事なんじゃなくて

あなたがどういう風に自分の人生を切り拓いていくのか?

その姿勢で何を選択するのか?ということが大事なんです。


まだ飽きずに人のせいにしたい人は

そのまま人のせいにしてたら良いと思います。

これは別に突き放してる訳ではなく

実際、人は飽きるまでやり尽くさないと

次に進めないからです。

私も散々、人のせいにして

逃げて逃げて逃げて

同じパターンを何度も繰り返して

もういい加減幸せになりたい!

そう思ったから選択を変えたんです。


誰かに人生の主導権を握らせたいなら

飽きるまで握らせとけば良い。

ただそれを何年続けるつもりなのかは

しっかり問うていた方が良いと思います。

時間は有限ですよ。




.....厳しかったニコニコ

看護師なのに冷たいって泣き笑い

いやいや看護師も時には厳しく伝えますよ。

だって患者さんが「いやだ!いやだ!リハビリしたくない!」って言ってるのを

「そうなんですね〜リハビリしたくないんですね〜ニコニコ{emoji:花}

だけで済ませてたらどうなります?

その患者さんは寝たきりになりますよ。

「歩きたいんでしょ?なら歩く練習する!」

と時には厳しくベッドから引っ張り出すことも必要なんです。

分かっていただけたでしょうか{emoji:ニコニコ}

厳しく言いましたが根底には愛があります。

皆んなに豊かに幸せに生きてほしい。

だってそんな地球の方が息がしやすいでしょ?

そんな地球の方が生きてて楽しいでしょ?


世界は周りの人が動かしてるんじゃなくて

あなた自身が動かしてるんです。

それを早く思い出して

今この瞬間から何を選択するか

自分に問うていってくださいニコニコ{emoji:愛}{emoji:飛び出すハート}