心の素直さレベルを3歳に | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!

皆さんこんにちは!

{emoji:赤薔薇}{emoji:ピンク薔薇}魂のど真ん中を生きる
究極のソウルナーシング赤薔薇ピンク薔薇
ご自愛ナース❤︎minaですニコニコ飛び出すハート



私は人から学ぶ上で大切にしてることがあります。



それは

心の素直さレベルを3歳まで下げること。



「このワークやると良いよ」

「この本読むと良いよ」

「この人のYouTube良かったよ」


と教えて頂いたら「うん、わかったほんわか」と


3しゃい(3さい)になったつもりでとにかくやってみます。


もちろん何でもかんでも鵜呑みにするわけではありません。


自分の中に明確な基準はあります。


それは『そこに愛はあるか!?』です。



人の不安を煽ってコントロールしようとする人の言うことは聞きません。



不安を煽る人からはスス〜っと逃げますニコニコ

(これは人だけでなく報道に対してもです)



根底に愛のある人からの学びは素直に受け入れます。



まぁ、大体が頑固者なんで


時々3しゃいではなく3○歳の大人の私が出てきて


「はぁ〜?納得いきませんけどぉ〜ちょっと不満?」


と腕組みすることもあります。


そんな時は「まぁまぁ、あなたの気持ちも分かるけど、ここは一つ穏便に...」


と宥めながら3しゃいを再度召喚します。



なんでそこまでして吸収しようとするかと言うと



今いる現状の枠の中で過ごしてたら


一生その枠の中で過ごしてしまって


もったいないからです!!!



まだ見ぬ素敵な未来が枠の先にあるのに!

(と私は私の可能性を信じてます)



ずっと枠の中でビクビクイライラモヤモヤしながら生きてきたからこそ


勇気出して一歩踏み出した時の空の色が分かります。



私の魂は


「アタイ、海の向こうを見たいの!」

「まだ見ぬ世界にはばたきたいの!」


とのたまっておりますので


私はそのために新しい考えを受け入れてく必要があるのです。



今いる場所で良いのならば構いませんが


現状に対して何がしかの不満があるならば


ピン!と来た分野のことを


なぜか嫉妬しちゃうアイツの言葉を


3しゃいを召喚しながら吸収してみてください。



あまりにも3しゃいを優先して


3○歳の私のモヤモヤをおいてけぼりにすると


「どうせ私のこと愛してないんでしょちょっと不満


と拗ねてしまいます。



そんな時は

「バーロー。愛してるに決まってんだろ。話聞かせてくれよ(工藤○一ボイス)」


とバックハグして話を聴く必要があります。



あー忙しいし、めんどくさい。


でも自分を愛してるなら


まだ見ぬ世界を見せるために


素直になって学んだり


拗ね子ちゃんを抱きしめたり


何やらかんやら、せないかんとですたい愛