イヤイヤやるなら辞めちまえ | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!


お越しくださってありがとうございます音譜


昨日、旅行用のきっぷを発券しにある駅に行ったのですが、


窓口の方に「このきっぷ発券できますか?」と聞くと、


「あぁ、それ〇〇駅ですね。」
とムスッとした表情でただそれだけを言われました。


、、、はぁ!?ムキームキームキー


つまりはこの駅では発券できず、〇〇駅でなら発券できると言いたかったようですが、補足もなんもなし。


お客が他にもいて忙しいならまだしも、そいつドカッと座ってボーッとしてましたからねムキー


そんな対応しかできないなら、マジでAIと替われって言いたいです。
ペッ〇ー君の方がよっぽど愛想が良いです(笑)


むしゃくしゃする自分の気持ちに「メッチャ腹立つねーアイツ!」と共感するも、
何だかスッキリしない。


なんでかなーなんでかなーと考えていて、ふとヤツが誰かに似ている事に気が付きました。





、、、ワシや!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ


数年前のイヤイヤ看護師しよった時のワシや!!
ガーーーーンゲッソリゲッソリゲッソリ


当時、夜勤がイヤでイヤでしょうがなかった私は、あのクソ駅員と同じ対応を患者さんにしていた事を思い出しました滝汗ヤベッ、、、滝汗滝汗滝汗


その時の私は「イヤ」という感情に振り回されて、「なんでイヤなのか?」の問いを自分にしていませんでした。 


自分と向き合おうとせず、そのイライラを患者さんに向けてたんですね。
なんとも残念な看護師です。


でもスピリチュアルと出逢い、自分と向き合い自分の在り方を見つめ直すようになって、ひとつずつ「イヤ」の正体を探ってきました。


探って探って、何がそんなにイヤだったのか?
本当はどうしたかったのか?
それが分かってきました。


だけど数年前の私と同じように、仕事の何がそんなにイヤなのか分からないまま悶々と続けていらっしゃる方も多いんだろうなぁ、と思いました。


クソ駅員殿も、きっと自分の仕事を心から楽しめてないんだろうなぁと思います。


目がシんでましたからね真顔


「イヤだな」とか「イライラ」とか「モヤモヤ」が出てきた時は、その根源には「本当はこうしたいのに」が隠れています。


私で言えば、
夜勤がイヤだ。なんで?
キツいから。なにがそんなにキツいの?
拘束時間が長いから。長いとなんでイヤなの?
自分の人生を棒に振ってる気がする。
それはなんでそう思うの?なんで?なんで?
これをずっと繰り返していきます。
「うっせぇな!!〇〇だからだよ!」という強い感情が出てくるまでやり続けます。


私は最終的に「うっせぇ!人に何と言われようが、私は自分らしく生きてぇんだよ!!」が出てきました。


ただ夜勤がイヤ、看護師がイヤなんじゃなくて、
自分らしく生きられないのがイヤだったんですね。


これが魂の望みです。
本質を生きるための叫びです。


本当の本当はどうしたいのか分かれば、それに沿った行動を始めたら良いんです。


自分らしく生きたいのなら、自分の意見をハッキリ言う。
されてイヤな事、言われてイヤな事はなんでイヤと思うのかをしっかり伝えた上でイヤですとハッキリ言う。


ビビりながらでもそれを続ける。
結局怖くてもやるしかないんです。


「自分と向き合う時間がない」と言う方に一言。


時間は作れ!!


自分の為に必死こいて時間を作ってあげられないなら、自分の魂の望みに沿って生きるなんて無理です。


当然やりたい仕事も、やりたいことも見つかりません。


これからは、楽しく生きている人とそうでない人の差が、もっともっとエグいくらい広がっていくと思います。


この世に善悪や優劣はありませんので、どちらの生き方がエライとかはないですし、どちらの生き方を選ぼうが個人の自由ですが、


せめて「自分は楽しく生きたいのか?苦しく生きたいのか?」はハッキリさせておいた方が良いと思います。


結局誰に何と言われても、自分の人生を創り上げるのは自分自身ですからね。


クソ駅員殿は私にブログのネタと、過去を振り返る機会をくれました


ありがとう!クソ駅員殿!
次回貴殿と会い見える時は、違った心持ちで向き合えそうだ!