”楽しめるものが多いほど人生は豊かになる” | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!


『楽しめるものが多いほど人生は豊かになる』


これ本当そうだと思います‼️
激しく同意真顔真顔真顔真顔


今日は、




「毎日が単調で、何だかつまんないえー?




という方に、私なりの人生を楽しむコツをシェアいたしますウインク




その方法とは、、、、




心に宇宙人を連れてくる‼️‼️


ということです。




あ、待って‼️閉じないで‼️笑




ちゃんとどういうことか説明しますおーっ!




この遊び、最高のメリットがあるので、それも後ほどご説明しますドキドキ




まず、宇宙人を連れてくるという事がどういう事かと言いますと、




自分の中に『今日初めて地球に来ました。地球初日です。』という設定の宇宙人のキャラを作るということですUFO





そして、自分がその宇宙人に地球を味あわせてあげる、という設定にします。




ある日の私の例でご説明します。




私のその日の朝ごはんは、お味噌汁、卵かけご飯、りんご🍎でした。




それらも地球初日の宇宙人にとっては初めて見るモノ、味わうモノだらけです。




私たちはともすれば、ただ単調に、時には味わうことも忘れて無意識にご飯を口に入れることも多いかと思います。




ですが宇宙人のキャラでご飯を食べると、
なんせ初めて目にするもの口にするものだらけですから、



卵かけご飯の色彩の豊かさキラキラ
キラキラツヤツヤと光る表面キラキラ
小さな小さな泡があることキラキラ




と見た目の新鮮な発見がありますし、


口に入れた時のトロッとした舌触りキラキラ
鼻に抜ける卵と醤油の香りキラキラ
まろやかさキラキラ  など




味に関してもいつもより敏感に感じとることができます。




すべてが新鮮で輝いて見えるようになります。




また、宇宙人は常識が通じません。 




宇宙人さんは「りんごと味噌汁を一緒に食べてみたい」と言い出しました笑





「ご飯と味噌汁が合うなら、りんごと味噌汁も合うだろう」と笑




「いやいやいやいや笑 絶対マズイwww」





と、私は思いましたが、宇宙人がどうしてもやってみたいと言うのでさせてみました。





すると、、、、
「あれ?それ程マズくない。ってか、なんかたくあんの味がするwww」




という新しい発見がありました笑
(その日の味噌汁の具にもよるんでしょうが)




ここだけ見るとただのアホですが、
これは誰もが無意識に持っている「〇〇はこうだ」という思い込みの枠を取り払う訓練になります。




この遊びの醍醐味は、
・いつもの日常に新しい発見が生まれる
・すべてが新鮮で輝いて見える  
・『今この瞬間』に集中できる
ということです。




一見役に立たない、小さな小さな発見の繰り返しではありますが、これを習慣づけていれば、




仕事や家事・子育てにおいて、自分の枠を外れた新たなアイディアを生み出す事ができるかもしれません。





もう一点この遊びにはメリットがあります。




それは知識の再確認ができるという事です。




宇宙人さんは好奇心旺盛なので、
「あれはなに?」「これはなに?」
と、色々聞いてきます。




そこで自分が答えようとすると、
「あぁ、あれね。えーーっと、、、なんだっけ?滝汗
となることもしばしばあります。




知っているようで知らなかった事を、再度調べて学び直す機会が得られるという事です。




これは、意外と子供より大人の方ができていないことかな、と思います。



何十年も生きていると、特に毎日に「?」を抱かずに過ごしていることって多いですもんね。




この「?」を発見して調べ直す、ということも普段の仕事や人とのコミュニケーションにも活かせることです。




一見くだらない遊びに見えるかもしれませんが、この『宇宙人ホームステイごっこ』




・いつもの日常に新たな発見が生まれる
・すべてが新鮮で輝いて見える
・知識の再確認ができる




という美味しい特典が付いてきますラブ




しかもそれがビジネスや家庭生活に新たなアイデアを生む可能性を持ってるなら、もうやるっきゃないですよね笑




あと単純に楽しいです音譜



皆さんも是非、この『宇宙人ホームステイごっこ』やってみてくださいほっこり




いつもの日常に楽しめるものが増えますよ音譜




全ての人に愛と勇気を込めてプレゼントプレゼントプレゼント