”難しく考え過ぎじゃない?潜在意識の書き換えって結局こう言うこと” | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!



新しい観念に出会った時、
「ゔっ、、、」
ってなる時があります。




新しい考え方への抵抗です。





わたしは頭ガチガチの頑固者です滝汗あせる




なかなかコンフォートゾーンから出たがりません滝汗あせる




ですが、それはほんの少し前までの話ドキドキ




今ではコンフォートゾーンから
「えいやっ!」と出ることを意図的にチャレンジしていますおーっ!!!




勇気を持ってコンフォートゾーンから出てみると




「ああ、、そういうことか」と
ほんとに『ストンッ』と腑に落ちる音がする事があります。




その音がしたら、その瞬間から見える景色が変わると実感しています音譜




「うっ、、、」てなるのは、今までの自分の知識とか考え方(誇り)とか経験を否定したくないから。




自分で自分を縛ってましたあせるあせる




でもそれを手放さないと、高らかに飛翔できないんだよなぁ、、、。



それは、ほんっっっとうに実感してます!!




今、大きな自己投資をして自分と深く繋がり、他者を勇気づける人間になるための学びをしていますロケットロケットロケット




自分自身とこれから出会う方に向けたプレゼントのつもりで学んでますプレゼント





少し話が逸れましたが、、、




Aという考え方を自分が持っていて
新たにBという考え方を知った時、




「あ、わたしAしか信じないので真顔




で終わらせてしまうより、




「わたしはAという考え方です。でもBも受け入れます。2つを合わせて考えると、、、」




と、自分に柔軟性と幅を持たせた方がより豊かな人生に行けそうですよね音譜音譜





よし!おまじないを考えました!




新しい観念に出会って「うっ、、、」てなった時




「私の心はふにゃんふにゃんで柔軟性バツグンです」
ウインクウインクウインクウインク




と唱えましょう!!
(おまじないか?コレ笑)




この言葉で自分を一旦やわらかくします。




そしてmatuさんが仰るように、
引っ掛かりの原因となっているものを書き出していきます。




引っ掛かりを解消しながら柔軟性を発揮していけば




ドンドン新しい観念を吸収していけそうですよね虹




ただ、自分の芯ができていないのに何でもかんでも「はい、そうですね」と受け入れることはちょっと怖いなぁと感じます汗




『あなたも私もしっかりした考えを持った、かけがえのない存在』



と心から言えるようになる為には、



まずは「わたし」という人間を確固たるものにする必要があると考えます。





やはり普段から自分の感情をみつめ、
どんな時、どんな風に感じているか、




自分をしっかり知ることが大切だと思いますほっこり




その上でさまざまな観念を受け入れて、軽やかに人生を創造していきたいですねラブ



大丈夫‼️
頭ガチガチのガチ子だった私でも少しずつ変わっていってるんです‼️




一緒に楽しく、軽やかに枠を外していきましょう音譜音譜音譜