大人こそ勉強が必要な理由 | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!



皆さんこんにちは照れ



最近勉強してますか!?




いきなり何だコイツは...真顔



とお思いになったかもしれません。




「勉強しなくても良いのが大人の醍醐味では?」


と、そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。



子供の頃から、学校だ塾だ毎日勉強の繰り返しで大人になって


「やっと解放された‼️これで自由な身だ‼️」


と思った方も多いかもしれません。




はい‼️私自身がそうでしたウインク




勉強すること自体が目的となっていてその先のビジョンが見えていない場合、




勉強は苦痛でしかなくなると思います。




そして苦痛から解放された反動で、大人になってからの学習をしなくなる。




これは社会人になって伸び悩む人の典型的なパターンかもしれません。




はい‼️私自身がそうでしたウインク笑(2回目)





私は中学の時は成績が良かったので進学校に進みました。




しかし、まわりはすごい人だらけだったのですぐに落ちこぼれになりました。




当時無駄にプライドの高かった自分は、挫折した現実を受け入れられず腐ってしまいました。 




ここで明確な夢を持っていたらもっと違ったのでしょうが、



目的を持たないわたしは、ただテストで赤点取りたくないから勉強する、といった感じでした。




そのままの感じで
「こうなりたいから勉強する!」ではなく
「こうなりたくないから勉強する!」という風なスタンスだったので、



「早く学生期間終われ〜〜〜!」


と思ってました笑




ですが、ここ数年心の在り方と現実との関係性に興味を持ち始めてからは、



たくさんの本を読み、講演会に行ったりセッションを受けに行ったりと自ら進んで勉強をするようになりました。



「わたしは何を思っているの?」

「わたしは本当はどう生きたいの?」

「もっとわたしのこと知りたい!!!」



という、明確な目標が定まったからです。




意識が向けば、勝手にアンテナが反応し出し、どんどん必要な情報が入ってくるようになりました。



そしてさらに勉強をするという、好循環が生まれました。



勉強をすると視野が広がります。



今までの自分では考えられなかった事が思いつくようになり、見えなかったものが見えるようになりました。



自分を知りたくて始めた勉強が、今では「あれ?わたし誰かの役に立てるのでは?」と思える所まできました。



だからこそ、
「人に雇われずに自分でビジネスをする」
という、以前のわたしでは絶対しなかったであろう選択をしました。



今も、大きな自己投資をして学習をしています。



軽自動車が買えるくらいの額の自己投資をして、自分も高めて、人も勇気づけられる人間になるための講座を受けています。



正直、お金を出す時は怖かったです。



だって車買えるんだもん!!!!



でも自己投資することを決意しました。


これまでの経験から、
金額が高い方が結果にしっかりとコミットできるし、得られる価値も大きいことを知っているからです。



また大きく視野が変わると思います。



この「視野が変わる事」こそが、大人になって勉強をすることの醍醐味だと思います。



視野が変わると見える景色が変わります。




最高の状態のあなたは、どんな景色を見ていますか?



その時の収入はどうなってますか?


周りの人達の表情はどうですか?


パートナーシップはどう変化していますか?


他でもないあなたの表情は?


幸せそうにしていませんか?


その景色、自分に見せてあげたくないですか?



そう、自己投資、大人になってからの学習は
紛れもなく自分への愛です。


あなたという人間に、最高の景色を見せてあげるために行う、愛の投資です。



「何を勉強したらいいか分からない」


「そもそも、自分が何に興味があるかわからない」



という方は、ご自身の日常での些細な感情の変化を注意深く観察してみてください。



喜び、怒り、悲しみ、嫉妬、失望、羨望、期待


何に対して感情が揺れ動くか?
そこからフォーカスしてみるといいですよニコニコ


答えはあなたの中にあります。






見える景色が変われば、それと比例して収入も変わってくるはずです。



それを体現していきたいと思います‼️




勉強したこと、みなさんに還元できるよう頑張りまーす‼️



もちろん楽しみながら、軽やかに音譜音譜