嫌われたって良いじゃない♡♡♡ | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!


学校生活や社会生活を送っていると、

人は嫌でも集団の中で上手くやっていく術を身につけようとします。

「波風立てない方が安全だから。」

「変な人って思われたくない。」

誰かの目が気になって、

みんなに好かれようとして、

自分の本音からどんどん離れていく。


しんどくないですか?


そんな生き方もう辞めませんか?


あなたが、あなたの人生において最も大切にしなければならないのは、

私は私を愛しているか?

ということです。

徹頭徹尾、目を向けるべきは自分の心です。

その発言は、本当に自分への愛があるか?

その行動は、本当に自分への愛があるか?

自分への愛とは、ただわがままに自己中に生きることではありません。

自分に嘘をついていないか?ということです。

傷つく事を言われたのに、波風立てないために愛想笑いでごまかしていませんか?

ほんとは自分の意見があるのに、変に思われたくなくて口をつぐんでないですか?


そんなのナンセンス!

あなたは素晴らしいんです!

傷つけられたら「傷つきました」ってハッキリ言ってください!

堂々と意見してください!

嫌われるのが怖い?

あのね、嫌われたって死にゃあしませんよ!

人に嫌われることよりも、あなたがあなたを生きられない方がよっぽど怖い!

いつまで続いてくれるか分からない人生になのに

ずっと自分に嘘をつき続けるんですか?

そして最後の日に

「もっと自分を生きれば良かった...。...あれ?自分って何?私ってどんな人間だったんだろう?」

って思いながらこの世にバイバイするんですか?



・・・ゾッとしませんかゲッソリゲッソリゲッソリ



どうせ人なんて千差万別。

みんなに好かれようなんて無理なんです。

それよりも「私は私が大好きだ」と言えるあなたでいてください照れ

その方がみんなに好かれようと頑張るよりも、よっぽど満足度の高い豊かな人生になりますし、

そうやって堂々と生きるあなたはとっても素敵だと思いますよラブラブラブラブラブラブラブラブ


あなたは大丈夫!

私からあなたに愛を込めて音譜