小さな私と向き合う | ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

ごく普通のOLでも安定して10万円の収入を得るためのお金になるスピリチュアル

“ごく普通”でも収入はアップできる!

ごく普通の田舎の看護師だった私が、インスタを始めて6ヶ月で55万円の収益を得た具体的な方法について。

フワフワした引き寄せではなく、堅実に収入を得るためのお金になるスピリチュアル。
引き寄せ迷子はもう卒業!


ようこそお越しくださいました照れ



私は今から1年と少し前のボロボロの時期に、
スピリチュアルを実行に移し始め、
以前とは比べ物にならないくらい、生きるのが楽になり、幸せ!楽しい!思うことが増えました。



ですが、正直に申し上げると、いまだに過去に起きた問題と同じようなことが繰り返されたり、引き寄せが思うように上手くいっていない現実があります滝汗




私は何か問題と思うようなことが起きた時に、
自分の感情を掘り下げて本音を炙り出し、
その本音が満たされるように行動してきました。


そしてとにかく自分が心地よいと思うこと、幸せだと思うことをして、波動を高く保とうと心がけてきました。


でも、ふと思いました。
この方法で救われるのって「今の私」だけじゃないかな?
この問題が起きた時に揺さぶられた感情が
もっともっと根深いものだったら?
子供のときに傷ついた記憶が起点になってるとしたら?
それじゃあ「今の私」の本音を満たすだけでは不十分なのでは?と....

「今の私」は満たされたとしてと「過去の私」は未だ救われず、ずっと泣いていたのかもしれません。


私は、いわゆるインナーチャイルドと向き合うことをどこか、なおざりにしていました。
ボロボロの自分を立て直すには、今この瞬間をご機嫌に過ごすことが急務だったし、
自分の見たくない過去と向き合うのは単純に怖かったからです。


でもいい加減向き合わないといけません。
そうじゃないと、何度だって似たような問題は起こるし、引き寄せだって上手くいかないからです。

子供って自分に関心を向ける為に泣いたり、駄々をこねたり、イタズラしたりしますよね。

それとおんなじで私の中の小さな私が、
「もうそろそろこっちを見てよーーえーん
と言ってるんだと思います。


決めました!
過去のトラウマと徹底的に向き合います!

そして小さな泣いてる私を抱きしめて癒やしてあげます!

それが痛みを伴うことだとしても!