武蔵野の森スポーツプラザへ

新しい地図のファンミィーティングに行ってきた






三人が出てきて

これは


リアルなのか‥

夢なのか‥

そんな空間を行ったり来たり

でも現実でなんとも言えない感情だった。



ペンライト(サイリウム)の光の波に感動

大げさではなくホントに自分が学生の時に

初めてSMAPのライブに行った武道館を思い出した

初めて見るSMAPはもちろん

初めて見るペンライトの光りで埋まる会場に鳥肌し

感動した事を思い出して

感極まった

そして

心から

おかえりと

ステージでスポットライトが当たる中、踊り、歌い

嬉しいそうに、楽しそうに

時に感極まり

そんな三人の幸せな顔が見られてて良かった

こちらも嬉しいし、感極まって泣けて来た。



やっぱり

彼らにはあの場所がよく似合うよ

snsコーナーの、1分間はスマホにちょっとした

ハプニングが起こり

なぜかカメラ起動せず

ほぼ参加出来なかった。

もう機種変する

と強く思った。


三人が並びでトークして歌ってる

癒しすぎる

最近、バンドのライブばかり行っていたけど

あっちでも

こっちでま

ファンのおかげ

と言ってくれる

私の大好きな人達

最高じゃん

どっちも

これからついて行くさ

私の癒しでも

エネルギーでも

あるから


そしていつか

このスポットライトの当たるステージ

あの2人も一緒に戻ってくる事

心から願っている


お見送り

しんご〜〜〜〜〜

死ぬかと思った

目の前にしんご

近いし

そのスマホのハプニングも

帳消しになるくらい

目の前にいる

しんごは

カッコ良かった

好きすぎるよ

これからも

新しい地図に

SMAPに

付いていくよ