ポンチョ購入 | *K*の好きなコトを好きなだけ。

ポンチョ購入

7月21日 金曜日

実は…Them Hのライブに行きます

大阪城野外音楽堂らしいです

(大阪城音楽堂が正式名称なのかな❓)


が!


行ったことありませんキョロキョロ

アクセス調べとかなきゃ…で調べてみました


「大阪城」とついているので

JR環状線で行くつもりでいました

大阪城公園駅でいいのかな❓と思っていたら大間違いチュー

「森ノ宮駅」下車だそうです

いや、行けなくもないんだろうね


今回、野外ってことで「ポンチョ」買いましたチュー

必要でしょ❓やっぱり…照れ


グンちゃんもそうですが、私もかなりの雨を呼ぶ女…

私を見つけて、雨を降らせてくれますキョロキョロ


外へ出た途端に雨…

私の上だけ、雨雲が…

雨が欲しい地域に呼ばれそうな勢いがあるとかないとか…笑


ポンチョがあれば、安心です照れ


チケット到着は来週かな…

チケ運は、ないだろうから、期待はできないだろうなショボーン


ま…行けるだけ、よしとしましょうおねがい