前はとても無理無理と思っていた

でも…最近はちょくちょく行くようになった


ホテルのラウンジやカフェで
お茶すること



クロスポイントは2度目なのだ


ちょっと良いものを取り入れる
身を置くことを姿でみせてもらってる

最初は勇気がいったけど、
意外とすんなり行けるようになって

今日はどこにしようかなぁって
考えられるようになった



ほんの少しの意識と行動

調べるの好きだから
ワクワクする

アレコレ候補は出すけど
最後はその時の私の状態で決める


升に入った抹茶ティラミスは
とても濃厚で美味でした🍀

何より私のツボは
小石原焼きでいただくほうじ茶だな❤️


夕方5時前のカフェには
スーツの方々がたくさん

お仕事だったり、プライベートだったり
お話しもさまざまで

そんな空間も楽しんで