8月も終わって
朝晩ひんやり感じる日も
多くなってきましたね🍀

通勤途中の峠では
稲刈りも始まっていて

実家もそろそろかなぁ~と
思い毎日走っています🚗


季節の変わり目って
体調崩しやすくなるし
アレルギーが出やすい💦

疲れがたまらないように
ケアが大事だなぁと感じています


職場でPC作業もおおくて
冷暖房はかなり効いてるので

普段からアロマバスソルトを活用して
ゆっくりお風呂に浸かって

眠る前はお腹や目や肩を温めて
一日の疲れを癒しています

心も体もぽかぽかになるアイテムは
あきさんの玄米カイロ💕

おススメ( *´艸`)


玄米カイロを手にしてから
すっかりハマってしまいほぼ毎日
私の体にのってる❤️


レンジで温めた玄米カイロは
ぽかぽかで、お米の香りがして
お腹に乗せるとほどよい重みがあり
安心するのだ😆

玄米カイロに使われているお米は
私の地元のものでもあり
なんかいろんな想いが込み上げる😊💕


今年は旦那様が田植えのお手伝いを
すっごく頑張ったので 笑

(手伝いは沢山いたのに😅)

田植え用の苗🌾




玄米カイロを使っている私を見て

お米っていろいろ凄いな~🥺✨
感慨深そう(笑)にしている🤣



女性は特に、あたためるって大事だと思う
でもこのあたたかさは男性も子供も関係なく
みんな大好きだと思います😊

氣になる方はぜひ!✨
一つ手に取ってほしいなぁ😆

あきさんのブログから買えるよ~

↓↓↓