先日、はるかさんのサロンへ🍀

母の日キャンペーンの
『デトックスアロマタッチ』を♡


サロンに着いてすぐ、
ブーケを頂きました!!


顔が赤い💦

私をイメージして選んでくださったお花たち
本当に嬉しくて
嬉しくてニコニコしちゃった( *´艸`)♥

はるかさんとはkatsu塾8期で
同期として学ばせてもらい、なんだかんだ
私がここ行ってみたいのです…♡
とメッセージすると
一緒に行きましょう😊って

なかなか、行ってみたいけど。。。
と思うところへも
躊躇する私を後押ししてくれる存在でもあるのだ
(なぜ躊躇するかは…掘り下げ😱)


自宅サロンは前回よりも益々
アップデートされていて

私の好きな😋
「はるかワールド全開」
になってました!

これはサロンに行かないと
分からないかもしれないけれど
ほわわんとした🌸癒しの空間で
デトックスアロマタッチを受けました♥️

施術受ける前の話の時間が
愉しかった 笑

塾で学ぶことと含め
エネルギーのお話会のことや
今の自分が氣付いて、行動したこと
話が尽きない 笑

体のメンテのことも、それ以外も
いろいろなグッズとか方法とか
実体験踏まえて

アロマタッチ以外のことも教えてくれますよ
(゚∀゚)♥



そして、はるかさんは検索上手なので、
私が検索してもヒットしないものをさらりと提案してくれる!


本当に…


人に頼って、教えてもらうことで
さらにより良くなる🎶

良いものを手にすることが出来る😭💕💕


デトックスアロマタッチ

オススメですよ~💕





はるかさんのブログ🍀🍀🍀

↓↓

読んでみてね!!