妥協を許さない


大変な事です



僕の様な職業だと、妥協なのか折り合いなのか寄り合いなのか・・・



難しい・・・




そんな中で、僕が一つだけ妥協を許さない事・・・




それは腹筋!!



一般的な人で、せいぜい100回や200回!!



アスリートでも、恐らく1000くらいだろうか・・・



只野仁は一万回やっていたと思うが・・・



僕は15000をメドにしているしょぼん



1日のうち、9時間40分くらいを腹筋に費やすのであるしょぼん



何故か?



男性は着物を着る時に、少し下っ腹が出ている方が貫禄がある・・・



しかし僕は


ストイックな僕は



あえて腹筋をつけすぎる事により


下っ腹の様に見せかける事にした!!



これを業界では


『腹筋の向こう側』


と呼ぶ




ただ、腹筋の向こう側の持ち主は僕以外にお目にかかった事がない・・・



それゆえ理解されにくいのも事実だしょぼん



ビールばっかり飲んでるから、こんな感じなのではないプンプン



これは腹筋の向こう側なのだ!!



1日8時間ビールを飲んでも



9時間40分の腹筋と

8時間を越える猛稽古!

3時間くらい読書もしたりして




そうすれば、腹筋の向こう側が得られるのだ!!



!?24時間を越えているって!?




大丈夫キラキラキラキラ



僕には時間の向こう側もあるのだから・・・


頭がおかしい飛鳥峯蔵(辻中傑士)のHP