昨日は昼間

子供のお稽古!!


ただ、何人か撮影に行っていて、いつもより寂しい感じ・・・・


秋だ・・・・・・



その後


僕が踊りを教えている子が公演中という事で


全力疾走で駆けつけました


駆けつけ3杯も終わり

いよいよ開演



二人芝居でしたが、頑張っていて



ホッ



としましたニコニコ



その後、お世話になっている映画監督さんが、同じ脚本でされるという事で・・・


一時間あけて、次の組も見ました



ほぉ~


続け様に違う人のを見ると、いろいろ勉強になるもんで


ちょっと得した気分ニコニコ

ま、なんせ


教え子が元気に頑張っていたので


良かった良かったニコニコ



ちなみに公演のタイトルは・・・



【小鳥の水浴】


飛鳥峯蔵(辻中傑士)HP