昨夜は、事務所の大人の稽古!!



激しい稽古の後



先日、傘で頭を殴ってしまった【いのこまりこ(我が事務所の女優)】が、相変わらずスキだらけで正座をしている




ふふふ、馬鹿な奴めにひひ

先日殴られてるにもかかわらず今日もスキだらけとはにひひにひひ




そして僕は、今度こそトドメをさす為に・・・



思い切って、鉄パイプを手にした・・・



心の中で


「サヨウナラいのこしょぼん今まで楽しかったよ」

そう呟くやいなや、必殺の一撃を振りおろした雷雷




な、なに!!!!



辻中傑士(飛鳥峯蔵)はサンマの刺身が好きですが、小骨があると嫌なのです・・・-200909142025000.jpg


そんな馬鹿なあせるあせる



まさかの白刃どり(刃物じゃないけどガーン)



いつのまにこんな技を!!


驚愕のあまり僕は

一目散に逃げ帰ったDASH!


このままでは終われない!!


講師として、教え子に舐められる訳にはいかないショック!



新たな一撃を編み出す為に



今日も1人、踊りの稽古に明け暮れているのであるしょぼん


今日のお話はフィクションです!ちゃんとした活動内容はコチラの飛鳥峯蔵HPをご覧ください!