_φ(。_。*)

 

====================

 

旗 勤労奉仕1日目について

旗 勤労奉仕2日目について

旗 勤労奉仕3日目について

旗 勤労奉仕4日目について

宝石赤 勤労奉仕を終えて…

 

====================

 

11時より皇太子殿下にお会いしました爆  笑

出展:宮内庁

 

 

金属探知機で1人1人検査され

 

ペットボトルを持っている方は

検査の後1口飲んでくださいと言われ、

念入りに確認されていました。

 

 

すごく厳重でした。

 

皇室の方がたの大変さを

少し見たような気がしましたキョロキョロ

 

 

私たち一般人の自由な生活に感謝します。

 

 

勤労奉仕は皇居の中をとにかく歩きます。

代表の方から「歩くことが仕事です」と聞きました。

 

帰ってからドーっと疲れが出て

声が枯れてしまいましたあせる

 

やはり家がいいですネー‼️ラブラブラブラブラブラブ

 

 

アップ 勤労奉仕を終えて… アップ