本当にNOAの持っている電気機器ゎ、すぐ壊れます。。。




それより、エコっていっているのだから、皆ハンカチを持ち歩こうねん🎵

忘れた時だけあれつかっていいから🎵

もしくは洗わないっていう手もあるよん爆笑ッッッッッ🎵

ハンカチは洗ってねん🎵
洗えば住むことだから、
皆があれを全国で使ってたら、エネルギー
つまり、資源のムダになるって事ですよね?
浮かせましょう🎵
その、ムダなコストを減らしましょうね🎵

ハンカチの方が一瞬で水が切れますよね🎵



後、割り箸もムダな過ぎるよん爆笑wwwwwwwwww
気をつけて念🎵おうよ(^-^)/

🍱買っても、箸はつけない!
コンビニさんも、おつけしますか?
ではなくて、
マイ箸を持っていない客の方が

すいませんけど、
お箸付けて頂けますか?
です🎵

コンビニの店長さんは、徹底化した方がいいと思います!
こちらから聞く必要がないから、聞かないようにと!

お客様からいわれた時に、渋々出してあげてと爆笑wwwwwwwwww