2歳の長男くん、ねんねタイムよだれ

可愛い目がハート飛び出すハート


長男くん、8月半ばから風邪ひいてて、咳はここ3〜4日間出なかったからちょっと安心してたんですがまた咳が出るようになってしまいました悲しい

保育園という集団生活送ってるから菌を防ぐのは難しいですねーーー魂が抜ける

病院のため・熱や咳が酷い時に休ませるor早退させなきゃならないから大変…臨月だと2歳児のお相手が尚更大変泣き笑いww

午後小児科行ってきます…悲しい






午前中は自分の妊婦健診行ってきました指差し


あ、前受けたB群溶連菌はやはり陽性でした赤ちゃん泣き

第一子の時も陽性で、出産時にグサっと深く手の甲に点滴されてたのでまあ…2回目ですね泣き笑いガーン


次男くんは2850gくらいにっこり

もう産まれても大丈夫な正産期です歩く

サイズも問題ないとの事です花


NSTでも心拍問題無し、

経膣エコー 子宮口1.5cmで以前と変わりなし。

まだ頭は下に下がってないとの事でまだ産まれなそうとの事おやすみ

長男の保育園の都合で9/6以降に生みたい私からすれば朗報爆笑飛び出すハート



8/27にあった出血🩸(おしるし)は1回だけだし、継続してなければ産まれそうなおしるしではないとの先生の見解。



来週もまた妊婦健診行けるかなあー



では、長男の病院行ってきます🏥