あっというまに妊娠35週ですハート


お盆は旦那が実家来てくれてました爆笑

長男2歳のお世話を甲斐甲斐しく率先してやってくれてめちゃくちゃ助かりました!✨

バイクに揺られてる息子がめちゃくちゃ可愛くて、面白くてパシャリ📷

バイクが大きいから乗らされてる感がすごかった笑い泣き


私の実家は田舎なので、息子くんは

初の花火大会、お祭り、農業収穫体験、海側に何回もドライブ、初めて行く子供向け遊園地や公園など色々初体験出来てますニコニコ

まあ、私がもう妊娠9ヶ月なんで、かなりの遠出は無理ですが…

長男が喜びそうな事は次男が生まれる前に色々やってあげたいですね歩く


長男、ママァママァァってママっ子だから次男生まれたら嫉妬が凄そう…ネガティブ

まあ、どこの子もそうかもしれませんが、二人の相手は大変度が100%超えると思うのでそれが心配ですね…自分の精神状態がオエー



あ、妊婦健診ですが

あまり体重爆増してなくて良かったー魂が抜ける

毎回尿検査、血圧も異常無くて良きハート

NSTっていうお腹にセンサーを巻いて

お腹の赤ちゃんの様子を確認する検査を

今日やりましたが看護士さんから

「赤ちゃん凄く元気ですよー」て太鼓判頂いた照れ

まあ、すごい胎動はちょこちょこ感じるしな笑い泣き


毎回のエコーも、いつも通り2週ぐらい

成長早くて2620gでした笑い泣きw

2500g超えたぁーーー指差し飛び出すハート

まだまだ成長しますよ、次男くん。

今回も逆子じゃなかったので、とりあえず入ってた

帝王切開の予約はキャンセルなりましたチュー


次の受診は妊娠37w手前で。

膣分泌物検査(B群溶連菌)、貧血度合いのチェックの検査があるとの事。

多分、長男の時B型溶連菌ひっかかって、分娩時に点滴しながら産んだから今回も陽性なんだろうなあーゲロー手に点滴されたの痛かったなあ…

まあ、出産よりも激痛ではないにしても…w




次男の名付けについてですが、

旦那と昨日1日悩みまして

どうにか3つくらいに絞りました立ち上がる花

長男の名前と似た要素がある候補です。

なかなか離れていると旦那は仕事で手一杯になるので

名前考える余裕がありませんでしたが

固まってきて良かったです泣くうさぎ


あと5週くらいで産まれるかなー!

長男抱っこしまくりだから早く産まれないか心配滝汗




残り少ない妊婦生活、

子供は長男だけとの生活を楽しもー立ち上がるスター