本日、妊娠16週4日(妊娠5ヶ月)です花




3/30に採血したクアトロテストの結果!


先生の机にあった結果のFAXの受信歴印字を見ると

4/6には病院にFAXが届いてた様子📠

4/10の妊婦健診の今日、

無事に結果を知れて良かったにっこり


電話が無かったから大丈夫なんだろうなとは思ってましたが、やはり大丈夫でした🙆‍♀️

結果は陰性でしたピンクハート

確率が問題ないってだけですが、羊水検査に至らなくて良かった立ち上がる

羊水検査は10万円だったので、つらい出費ではあるけど陽性なら受けようと思ってました。


旦那はこの結果から、まわりに公表するって言ってましたにっこり



妊婦健診のエコーは、いつも通り1週早いくらいの大きさにっこりw大きめならまあ良いですにっこり


あと、今回の受診で今の病院最後となりました🏥

次の1ヶ月後の受診は田舎の地元転院後の受診になりました。


今日、受診の時に転院の相談したら

病院同士のやり取りに1時間かかりましたよだれ

体重測るから朝飯抜いてきたから腹減ってやばかった…

とりあえず第一子の時みたいに、今の病院と転院で揉めなくて良かった💨時間かかっても良いから転院日決まって良かったー

今日の助産師さんは、すんなり私の意見聞いてくれて良かった💨







★長男成長記歩く


長男は2歳1ヶ月になりました🐥

新しい靴買いました歩く


NIKE

白いから泥汚れが心配wwww


西松屋の夏用に買ったサンダル🩴

車が好きな男の子なので♡


いやー保育園休みの土日まじつらいwww

旦那土日休みじゃないから完全ワンオペ。

体力おばけだから天気悪い日外出られないと

全然寝なくて大変wwww

4月中の平日は保育園行ってくれるから助かる〜よだれ

1番可愛いが、相手するには私の体力レベルでは

勝てないから同級生くらいと遊んでくれると

助かるよだれ









…あ、


そういや第二子ですが、










多分

男の子(次男)ですうさぎのぬいぐるみブルーハート

妊娠16wなので、先生の今の見立て、ですがよだれ

お股に🐘があるように私も見えたので

男の子な感じがします歩く

男の子でも女の子でも良かったです。

元気な子が生まれてくれればAll OK🙆‍♀️{emoji:088_char3.png.キラキラ}