こんにちは〜ひらめきチューリップ

ついに本日、第二子の妊娠届GETキラキラ


前は、貰って速攻母子手帳貰いに行って

出しちゃったから妊娠届がどんな内容か

忘れちゃってたんですが…

今回は記念にパシャリ📸ました↓

※今日のエコーと、通ってる病院の案内も入っちゃってますがwww





















赤文字の用紙が妊娠届ですね🤰



やっと公的に妊娠を認められた感じする泣き笑いピンクハート

まあ、母子手帳貰って更に実感湧くと思いますが。




私の出産予定日は9月21日

秋🍁だから、出産のために歩き回れる!泣き笑い

前は2月だったから北海道は

雪真っ盛りシーズンで外なかなか歩けず…。

だから今回は違う季節で良かったなあ泣き笑いw


点滴してからつわり治ってます!

点滴すげえwwww

つわり弱いから、赤ちゃん大丈夫かな?って

思ってましたが、心拍も問題なく

確認出来て良かった悲しいピンクハート

CRLサイズも9.9mm⇨15.7mmで普通花



あ、来週幼稚園見学行きます!

里帰り前に幼稚園決めときたいので。

そしたら、

もう定員近い入園申込があるみたいで驚き!!

びっくり!まあ、人気な幼稚園なのもあるかも。

幼稚園、まだまだ考えてない人。

早く動いたほうが良いかもしれませんよ…驚きはてなマーク

来週見学行く幼稚園が第一希望なので、

見学して良かったら願書貰って速攻申込します。

私の里帰りの都合を伝えたら、

帰る前に満3歳児クラスなら手続きできるってニコニコ飛び出すハート

来年4月入園狙いならまだゆったりしてても

良いかもしれませんが。

願書もまだ配ってないかもしれないし。

私は来年の息子の誕生日、2月入園狙いです。

もし、3歳の誕生日きたら入園させたい方は

(満3歳児入園目指してる方は)急いだ方が

良いかもです。






今年は、里帰りするから8年ぶりくらいに

地元の夏祭り回れる事が

とても嬉しく、楽しみですニコニコキューン


では…スター