前回息子だけでしたが

全滅しました泣き笑い

まぁーじで、新型コロナ、

家庭内で1人かかったら

家庭内感染防ぐの難しい!!赤ちゃん泣き


てか、息子の感染わかる前日に

私がソフトクリーム食べてたら息子も

欲しい欲しいって来るから一緒に

ソフトクリーム舐めたから完全アウトでした泣き笑い


8/11→うちの家族の感染源@義弟陽性

8/13→発熱の息子陽性

8/14→私喉の痛み出るが抗原検査キットで陰性

8/15→病院にてPCR検査。私もダンナも陽性


バタバタバタッと次々に感染が判明。苦笑


息子の自宅療養終了→8/23

夫婦の自宅療養終了→8/24


8/25の1歳半検診ギリギリ出れるー!泣き笑い


息子の様子@感染判明初日だけ熱ありましたが

それ以降はバタバタ走り回って元気。

ですが、昼寝時間は長く弱ってはいる様子。

あと弱ってるせいか固形は食べず

卵豆腐、茶碗蒸し、ヨーグルト、ゼリー、

シリアルという食べやすいものを食べてます。

あとたまに咳が出てます。


陽性だから病院連れてけないけど

シロップか粉薬の赤ちゃん用の咳止め欲しい…悲しい

病院から出る薬。

経験上、市販のシロップ効かないんだよなあ。


子供がコロナかかった事ある姉に聞いたら

療養期間終わる頃には咳止まってくるよ

って言ってたからそうしてみようかな。

咳出過ぎて苦しそうな感じでもないし。

たまに出る程度な様子だから…


ちなみに私は毎日36.7〜38度台を

彷徨ってる感じ。

※ワクチンは3回摂取済み


で、喉くっっそいてえ。

夜、全然眠りにつけない。

昨晩3時間くらいしか寝てない。

コロナってまず喉にくるんやね。

ダンナも喉辛そう。



とりあえず、生命保険、

3人全員入っててよかった。

(コロナ自宅療養でも入院費出るみたいだから)



早く治したい悲しい

熱と喉痛つらい