※排卵検査薬、基礎体温表の画像が入るブログです。












タイトル通りです…ショボーン

タイミングとりまくったから悔しいえーん


今回の反省点は今月無排卵だった可能性

排卵が想定より

後ろ倒しだった可能性です。

第二子妊活のために病院かかってないので

卵胞の具合もどうだったか分かりませんが…真顔


排卵起きそうな時期に排卵検査薬使ったけど

反応が微妙過ぎて…排卵してたのか分からないちょっと不満






7/22が陽性反応なのかなー?

ちょっと薄い気もしますが…

7/23にちょっと基礎体温↓下がったから

7/23に排卵したのかなーよく分からない⚡️


やー、生理くるまでは期待し過ぎて、

色々検索魔になってましたね。

8/3の生理予定日に妊娠検査薬フライングしたけど

排卵が想定よりずれて早すぎて

反応出なかったのかなー?とか

都合良いこと考えて検索してました。笑


今期の基礎体温はなかなか37度くらいに

上がらず二層っぽさもあまりない…


オリモノのことや、基礎体温のことなど

都合の良い検索をしまくってましたね泣き笑い

妊活してる人は皆期待しちゃうと思うけども泣き笑い


次の周期は、いつ生理くるんだろう…

今月は想定より生理が後に来てずれてるし。

もう少しで

2回目の妊娠検査薬使うところだった泣き笑い


まだまだ手のかかる可愛い一人目いる事だし、

まだ妊活のために病院行くのは早い気がして、

とりあえず2周期目も自分で考えて

妊活してみますネガティブ


水遊び連れてったら帰りに連れて帰ろうとしたら

泣き叫ばれて大変だったオエーw



はあー

夫婦タイミングとるの嫌だ。笑

だけど二人目欲しいなら避けられないし

仕方ない…頑張ろう魂が抜ける